five clocksありがとうございました‼︎明日は滋賀県♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪


●2019.8.23(金)

こまごめわいわいほーる5周年記念月間

five clocks

場所:こまごめわいわいほーる


Percussion セツトワ

Guitar 中畑 丈治

Bass 川田達也

Piano  みやけしんたろう


昨日は!


すずもあゆみワンマンライブ こまごめわいわいほーる5周年記念月間 〜five clocks〜

お越しくださいました皆様‼︎


心からありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


この日のためにあたためてきた物語をお届けする事ができて嬉しい気持ちと、

もう終わってしまったのか…という寂しい気持ちも織り混ざりつつ、

皆さんの笑顔に出会えてとても幸せな気持ちでいっぱいです!


沢山の感謝や、ワンマンのレポは書きたい事がたくさん、たくさん、たーーーくさんありますのでまた後ほどブログにて書かせてください(๑>◡<๑)



でも、一足先に1つ重大発表させて頂きますー(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃんっっ



じゃじゃんっっ!



~すずもあゆみ

バンドワンマンライブ~

すずもりの音vol.5

2019.12.29(日)

場所:LiveSpaceCAVALLINO

http://www.live-cavallino.com

Open 12:00

Start 12:30

Ticket adv¥3,000+dr

            day¥3,500+dr


すずもあゆみ

Percussion セツトワ

Guitar 中畑丈治

Bass 川田達也

Piano 坂本剛



今年も年末にバンドワンマンライブをさせて頂きますーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////


そしてそして、


同日に「再生は始まる」のCD発売致しますー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日からチケット発売致しました(=´∀`)人(´∀`=)


この日はどんな物語をお届けできるか(*´꒳`*)今から楽しみです!!

良かったら是非、是非お越しくださいませ!(((o(*゚▽゚*)o)))


お待ちしております‼︎



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、明日は‼︎

滋賀県 近江八幡アクア21さんで歌わせて頂きます(๑>◡<๑)



2019.8/25(日)

12:30〜18:00(予定)

「イタニャンコpresent'sうたのひろばin滋賀vol.11」

場所:アクア21 1Fセンターコート

aqua21.or.jp

(JR近江八幡駅徒歩1分商業施設です)

観覧無料


出演:伊谷亜子、安西彩矢、MISSIW、ヒサ絵、珠希美いな、香音、門西恋、すずもあゆみ


いつもお世話になってます、伊谷亜子ちゃんのうたのひろばおねがい


大好きなアクア21さん♪♪明日も心込めてお届けします╰(*´︶`*)╯


明日も楽しみです照れ素敵な出会いや再会がありますように…キラキラキラキラキラキラ



明日もよろしくお願いしますー♪♪




✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくはこちらのサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎





☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆