俳句というか、川柳 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HP良かったらご覧ください♪

おはもーもーございます

日曜日は、井荻チャイナスクエアさんお越しくださいました皆様‼︎
心からありがとうございました!


共演の世手子さんとパシャリ

8/19(日)

井荻チャイナスクエア

真夏の夜の夢

武村麻実 / 月井汐 / 世手子 / すずもあゆみ  

OPEN18:00 

START19:00 



819で語呂合わせで「俳句」だったので、俳句で曲紹介をしようと思いましたら、

うっかり季語が無くて俳句じゃありませんでした

季語が無い俳句は川柳というのですね(о´∀`о)

この日はきっと川柳の日(*´꒳`*)笑



〜セットリスト〜

cantante‼︎

あそび唄

きみのりんご

魔法かけられても

かげろうがくれた夢


真夏の夜の夢の幻想感を少し出したくて、

「魔法かけられても」は音色をエレピにして初挑戦してみました(о´∀`о)♪



新しいCDも、お手に取って頂けて本当に感謝


是非たくさん聴いて頂けたら嬉しいです

まだまだこれからですっ♪もっと聴いていただけるよう頑張ります(*´꒳`*)


今日も一日が、良い日でありますように♪


~8.9月すずもライブ情報~

8/26(日)

銀座miiya cafe

歌姫の華祭り 第二夜  夏の終わり 浴衣姿の君の声


18:30 OPEN

19:00 START


Charge

前売り・予約2,800

当日3,300

drink order

= 出演

犬塚由季子 / TiraMiss / すずもあゆみ / 片岡百合 



2018.9.2(日)

こまごめわいわいほーる

歌姫のしらべ vol.53

出演者 飯塚彩/美夜古/すずもあゆみ/中井梨香/水月

開場/開演 19:00/19:15

前売/当日 2400/2900円(+1drink600円)




2018.9.8(土)お昼

伊勢佐木町クロスストリート

1coin土日ライブ

Open 12:35

Start 12:45

Ticket ¥500

Artist

水岡のぶゆきグループ/立石純子/武村麻実/すずもあゆみ/伊藤さくら

すずもあゆみは15:00~の出演予定です。



2018.9.9(日)

戸塚LOPO

『小さな部屋の音楽会』


城田ゆき

もんまなつみ

Monchika

すずもあゆみ


OPEN 18:30

START 19:00

MC ¥2000drink別途)



2018.9.16(日)

場所:こまごめわいわいほーる


門西恋/飯塚彩/山谷結/竹ちなみ(大阪府)

/田島英理/すずもあゆみ/牧野公美


開場 1700 

開演 1720 

前売 3000円 

当日 3400円 (+1ドリンク600円)




917日(祝月)

伊勢佐木町クロスストリート


OPEN 14:00 

START 14:30 

TICKET ¥2500 

当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】

A for-Real / 瀬戸みかん / すずもあゆみ/etc



☆★すずもあゆみバンドワンマンライブ★☆

2017.12.29(土)

すずもりの音vol.4

2019年までイブイブイブ~

場所:こまごめわいわいほーる

Open 18:30

Start 19:00


Ticket adv ¥3,000+dr

            day ¥3,500+dr


Percussion セツトワ

Guitar 中畑 丈治

Bass 川田達也




✳︎チケットのご予約はこちらのサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎


☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆