戸塚LOPO〜弾き語る夜はお祭りの夜〜 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HP
是非ご覧ください♪



7/14(土)


暑い夏の日

夏い暑の日…!?

お祭りの夜の日

戸塚LOPOさんにて歌わせて頂きました

お越しくださいました皆様、
耳にしてくださいました全ての皆様!

心からありがとうございます


2018.7.14(土)

戸塚LOPO

弾き語る夜

open 19:00

start 19:30

Ticket ¥2000+1dr


こととね

城田ゆき

よこたちひろ

すずもあゆみ


戸塚の駅に着いた時から浴衣姿の方達で賑わっていました(*^^*)

その日、戸塚でお祭りがあったようです


三連休の初日、外も賑わう中
曲を聴くことを選んでくださるって本当に有難い事です。

改めて感謝を感じながら歌わせて頂きました


〜セットリスト〜
歩み
cantante!!
Phoenix
家路
かげろうがくれた夢

-en-


アンコールもくださいましてありがとうござます


恐れ多くも、一曲 歌わせて頂きました。


共演者の皆様も、みんな違う雰囲気で十人十色で

一言で「ピアノ弾き語り」「ギター弾き語り」と言えば同じだけど

いろいろな音があるんだなと思いました



共演者の皆様もありがとうございました♪



いつも自分らしさを出させてくれるLOPOさんの雰囲気が大好きです



次は☆場所は初めての場所

板橋ファイト!

さんにて歌わせて頂きます


2018721日(土)

moca presents

夏い(721)日は麦わら帽子!


会場 : 板橋ファイト!

Open 11:30   

Start 12:15

チケット : 2000円+2オーダー

出演 : moca/上保美香子/すずもあゆみ




mocaちゃんにお誘いいただきました
3アーティストともピアノ弾き語りスタイル♪

この日もいろんな音で溢れていると思います


麦わら帽子被って行くよー(`・∀・´)夏ですねっ

夏い(721)この日は!


暑さにも負けず是非板橋ファイト!さんへ(๑>◡<๑)

お待ちしております

〜ライブ情報〜

☆すずも主催ライブ‼︎

2018.8.12(日)

場所:california diner PLAYERS(横浜のグルメバーガー屋さんです)

PLAYERS DE PLAYERS‼︎

~あの日見たイカリングの向こう側を僕たちはまだ知らない~

Open 18:00

Start 19:00

music charge  ¥1000+2order


出演

しんのすけ

まい

すずもあゆみ


横浜駅にあるハンバーガー屋さんでお食事を楽しみながらの音楽ライブです。

この日限定の特別メニューでイカリングも堪能出来ます♪

お食事もゆっくり楽しんで頂きたく、20席限定とさせて頂きます。

18:00前からもご入場頂けます。特別メニューは18:00~とさせて頂きます。




8/19(日)

井荻チャイナスクエア

真夏の夜の夢

武村麻実 / 月井汐 / 世手子 / すずもあゆみ  

OPEN18:00 

START19:00 

ADV¥2000  

DOOR¥2500(2order)




8/26(日)

銀座miiya cafe

歌姫の華祭り 第二夜  夏の終わり 浴衣姿の君の声


18:30 OPEN

19:00 START


Charge

前売り・予約2,800

当日3,300

drink order

= 出演

犬塚由季子 / TiraMiss / すずもあゆみ / 片岡百合