井荻チャイナスクエアライブ‼︎ありがとうございました♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HP是非、ご覧ください♪


7.8(日)

井荻チャイナスクエア

True Colors vol.271

佐々木かの

すずもあゆみ

磯々谷多珂(ex.Taka.)

momoco


OPEN18:00 

START19:00 


お越しくださいました皆様‼︎


すずもの曲を耳にしてくださいました皆様‼︎


心からありがとうございました



momocoさんとパシャリ


佐々木かのさんとパシャリー

磯々谷多珂(ex.Taka.)さんとは写真とるタイミング逃しましたー残念。。。

歌っているといろんな出会いを頂けて、
いろんなお言葉を頂けて。

何度も何度も聴いてくださってる方からも、
同じ曲でも、
いつもと違った景色を見てもらえて

音って本当に一期一会だなと感じました。

出会いも一期一会

あの日、あの音楽たちと出会えてとても幸せでした

改めて、
かのさんには かのさんしか創れない曲があって

Taka.さんにはTaka.さんにしか出せない強さがあって、

momocoさんにはmomocoさんにしか出せない世界があるなって感じました!

歌詞に対する着眼点もすごいな、と

またいつかご一緒させていただきたいです(о´∀`о)


〜セットリスト〜
Alice
夢の中で見た話
反響
Phoenix
アルタビノウタ

最近、PhoenixのCDありますか?
と聴かれることが多くてすごく嬉しいです!

私にとっては挑戦の曲だったのですが、(すごく難しいし)
前向きな想いをもっともっと伝えて行けたらいいな♪
いつの日か音源化も出来たらいいな(о´∀`о)


これからもしっかりと育てて行きます♪♪

それでは皆様、今日も良い夢をー


おやすみなさいませ


~すずもライブ情報~

2018.7.14(土)

戸塚LOPO

弾き語る夜

open 19:00

start 19:30

Ticket ¥2000+1dr


こととね

城田ゆき

よこたちひろ

すずもあゆみ



2018721日(土)

moca presents

夏い(721)日は麦わら帽子!

板橋ファイト!

Open 11:30   

Start 12:15

チケット : 2000円+2オーダー

出演 : moca、上保美香子、すずもあゆみ




☆すずも主催ライブ‼︎

2018.8.12(日)

場所:california diner PLAYERS

(横浜のグルメバーガー屋さんです)

PLAYERS DE PLAYERS‼︎

~あの日見たイカリングの向こう側を

僕たちはまだ知らない~

Open 18:00

Start 19:00

music charge  ¥1000+2order


出演

しんのすけ

まい

すずもあゆみ


横浜駅にあるハンバーガー屋さんでお食事を楽しみながらの音楽ライブです。

この日限定の特別メニューでイカリングも堪能出来ます♪

お食事もゆっくり楽しんで頂きたく、20席限定とさせて頂きます。

18:00前からもご入場頂けます。特別メニューは18:00~とさせて頂きます。



✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎

http://suzumoayumi.webcrow.jp/



☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。

ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆