ようこそ、ピアノの庭へ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

{8109C036-2465-48E1-AEFD-774B9524B5E2}

少し前のお話


レコーディングでスタインウェイ アンド サンズのピアノを弾いて弾いて、弾きまくりました(⑉•ᴗ•⑉)

ただいま、絶賛CD製作中です!

思いがけず、声が出なくなってしまうアクシデントがありましたが、
その分しっかりとピアノに向き合えている気がします。

こんな素敵なスタジオで、しかもグランドピアノで‼︎思う存分弾けるなんて贅沢な事が出来た事にも感謝

細かいニュアンスや抑揚にもこだわれました♪

次の作品も、思い入れが強い一枚になりそうです
何より皆んなの思い入れがたくさん詰まってる


楽しみにして頂けたらとっても嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧


やっぱり、私はピアノの音色が大好き


明日はピアノの庭で花を咲かせます


2018年4月1日(日)
銀座miiya cafe
『 Piano Garden Vol.12 』


北村安都子 / すずもあゆみ / 響、 / 愛望(I Wish Moon)

18:30 OPEN
19:00 START
Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)

銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com



明日も、ピアノのみのインストと、歌入りと、入り混ぜてのステージにさせて頂きます。


Piano Gardenというイベント。

初めて出させて頂きます

庭には鮮やかな緑があって、赤い花があって黄色い花もあって、
緑のアーチのエントランスがあって…♪

いろんな表情をお届けできたらと思います♪

お時間ございましたら、是非!

遊びにいらしてください✧٩(ˊωˋ*)و✧


お待ちしております




〜すずもライブ情報〜
2018年4月1日(日)
イベントタイトル
『 Piano Garden Vol.12 』

=出演= 
北村安都子 / すずもあゆみ / 響、 / 愛望(I Wish Moon)

18:30 OPEN
19:00 START
Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)

銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com


4月8日(日曜日)
戸塚LOPO
『Music Style』
ジャイロ
織羽ちあき
東潤子
すずもあゆみ

OPEN 18:30
START 19:00
MC ¥2000(drink別途)




4月30日(祝月)
A for-Real present`s LIVE vol.144
GWはどちらへお出かけ?オールジャンルLIVEイベントだよ全員集合!!
伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!
OPEN 14:00 
START 14:30 
TICKET ¥2500 
当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】

【出演者】
A for-Real / MARINA NEO /  すずもあゆみ / etc
*会場にて1缶100円で飲料販売しております。
【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123
京急日ノ出町駅 徒歩6分  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10分
*半券をお持ちで出入り自由です。
*軽食の持ち込み可能です。(パン、おにぎり、飲料など)


2018.5.3(祝・木)お昼
川口キャバリーノ
LiveSpace CAVALLINO presents
『昼下がりの休息 #15』
OPEN/START

CHARGE
[adv. ]¥2000+1drink(¥500)
[door]¥2300+1drink(¥500)

ARTIST
Sunray in Rain
明香音
すずもあゆみ
門西恋


6月30日(土)
西新宿navi cafe
すずもあゆみ×marina2マンライブ
〜今日で2018年上半期終わりスペシャル‼︎〜
17:30open
18:30start
Ticket 前売り¥2500+2order



7月1日(日)
A for-Real present`s LIVE vol.154
おめめがパッチリな『キリンちゃん』はネコになった『ありさ姫』が最近気になって仕方がない『シュガーパレードさん』を誘って『恵梨さん』のいるBlack&Pinkの世界へお出かけしたら天守閣からツノが生えた『亜子ちゃん』がプレゼントがほしいと『MCSさん』におねだりしたところ『A for-Real 』のとり八「ネギ」をくれたけどそれでもやっぱり、日常が好きと『あゆみちゃん』が言いましたので『エソラビトさん』は音のタネを届けよう!と、いうことで全員集合だよ!!
伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!

OPEN 14:00 
START 14:30 END20:00

TICKET ¥2500 当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】

高尾彩佳/すずもあゆみ/六道寺恵梨/榎ありさ/MCS/エソラビト/伊谷亜子/シュガーパレード/A for-Real 

*会場にて1缶100円で飲料販売しております。

【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123
京急日ノ出町駅 徒歩6分  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10分


✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/

☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆