今年はたくさんの思い出♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

ご挨拶遅くなりましたが、

5/7(日)お昼
こまごめわいわいほーるお越しくださいました皆様‼︎

心から、ありがとうございました!


2017.5.7(日)
こまごめわいわいほーる
お昼も歌姫のしらべ vol.15
つつみたになおこ/すずもあゆみ/飯塚彩

〜すずもセットリスト〜
反響
white
かげろうがくれた夢
歩み
ひと休み



毎年、私にとってはGWは繁忙期でしてなかなか歌えなかったのですが、
今年はこんなにもたくさん歌わせていただけてとても幸せでした


セットリスト組んだり、MCを考えたり、衣装を考えたり…今思えばかなりアップアップしていたしたが
それでも楽しんで最後まで走りきれたのは紛れもなく

みなさんのおかげです


ありがとう


今年はたくさんの思い出ができたGWなのでした



共演の飯塚彩さんも、
つつみたになおこさんも素敵な方でしたー

初めましての彩さん、とっても話しやすくて明るくてキュンキュンしました
つつみたになおこさんは、安定の面白さ!
ららら族!笑
略…せない!!笑
いつも癒されてるのですー



さて、次のライブは5/21アミューあつぎさんにてフリーライブです!


2017.5.21(日)
 厚木インディーズA-I-Mフリーライブ
@アミューあつぎ店頭野外スペース
【aim at the starinアミューあつぎ】
「もうすぐ誕生日♪~9人の音姫の奏」
【タイムテーブル】
①11:50~12:20 大竹真衣  
②12:25~12:55 younA    
③13:00~13:30 智歌   
④13:35~14:05 長崎遥花  
⑤14:10~14:40 北本 萌   
⑥14:45~15:15 浜崎絵里歌    
⑦15:20~15:50 すずもあゆみ    
⑧15:55~16:25 工藤ちゃん  
⑨16:30~17:00 卯月沙羅   


(荒天中止、小雨開催)
※アミューあつぎアクセス案内
 http://amyu-atsugi.jp/smp/access/index.html


この日もお天気になーれっ!



そしてそして、その2日後はシンガーソングライターmarinaちゃんにお誘い頂きました!


AbemaTVの「marinight」にゲストで出演させて頂きます


クラブパルヘジアFRESH! by AbemaTV

marina「marinight」

【日程】5/23(火)

【時間】OPEN19:45/START20:00

【観覧会場】井荻チャイナスクエア

【入場料】¥2000

メインパーソナリティ:marina

ゲスト:すずもあゆみ


※当日はトークあり、演奏あり☆

※生放送のみ。録画放送なしとなります。




AbemaTVのアプリをとって頂くと視聴できるそうです!



会場となっております井荻チャイナスクエアさんにて観覧も頂けます。




こちらもよろしかったら是非






この間、久々に八神きょぅちゃんと再会したのです


{36009222-D0DF-4439-BABE-AB3E3BD1C0A4}

きょぅちゃーん



きょぅちゃんとは、声の出し方が似ているらしく
一緒に歌うとまるで1つの声みたいになじんでとっても気持ちいいのです



またきょぅちゃんとも一緒に歌えたらいいな



それでは!!


おやすみなさいませ…


~すずもあゆみライブ情報〜
2017.5.21(日)
 厚木インディーズA-I-Mフリーライブ
@アミューあつぎ店頭野外スペース
【aim at the starinアミューあつぎ】
「もうすぐ誕生日♪~9人の音姫の奏」
【タイムテーブル】
①11:50~12:20 大竹真衣  
②12:25~12:55 younA    
③13:00~13:30 智歌   
④13:35~14:05 長崎遥花  
⑤14:10~14:40 北本 萌   
⑥14:45~15:15 浜崎絵里歌    
⑦15:20~15:50 すずもあゆみ    
⑧15:55~16:25 工藤ちゃん  
⑨16:30~17:00 卯月沙羅   


(荒天中止、小雨開催)
※アミューあつぎアクセス案内
 http://amyu-atsugi.jp/smp/access/index.html



クラブパルヘジアFRESH! by AbemaTV

marina「marinight」

【日程】5/23(火)

【時間】OPEN19:45/START20:00

【観覧会場】井荻チャイナスクエア

【入場料】¥2000

メインパーソナリティ:marina

ゲスト:すずもあゆみ


※当日はトークあり、演奏あり☆

※生放送のみ。録画放送なしとなります。





2017年6月4日(日)
こまごめわいわいほーる

こまごめ私立山本高等学校文化祭

〜下田さん誕生日当日だったり〜


出演

雪猫パール(hyo-ji.門西恋.まゆにゃん)/羊々乙女(金子TKO.柚姫いよ.すずもあゆみ/YOUとMEと鹿田珍平さん(近田心平.ゆうみ)/夢と角砂糖(SENRI.長尾ちえみ)

※ユニットでの出番になりますので

ソロでの出番はごさまいません。


open17時

start17時半

前売2500円当日3000円D別



2017.7.1(土)

場所:Yokohama O-SITE


ふわ(o・v・o)ライブ

ドーナツの浮き輪考えが甘かった


開場 17:00

開演 17:20


チケット

前売/予約2800円 +dr¥500

当日3000円 +dr¥500


出演

すずもあゆみ

響、

marina

岡田茜

林ももこ

小野亜里沙



‼︎大阪遠征‼︎

2017.7.15(土)

心斎橋ブラステ




2017.7.23(日)
こまごめわいわいほーる

恋歩〜RenHo〜

4th.2man
門西恋×すずもあゆみ

open11時半
start12時

前売3000円+1drink600円
当日3400円+1drink600円



☆★☆すずもあゆみ主催ライブ☆★☆
2017.8.27(日)
場所:こまごめわいわいほーる
(駒込駅北口から右手に真っ直ぐ、徒歩4分)

「すずもりの音vol.2 
〜君が知ってる物語を聴かせてよ」

Open 17:00
Start 17:30

Ticket
adv  ¥2500+dr
day  ¥3000+dr

宇尾元太/漆崎信ニ/坂彩加/門西恋/すずもあゆみ




✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/