Restart | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

僕の寿命はね 
君より少し 長いみたいなんだ
だから
最期まで見守っているよ

君の一生をね、
愛せた事は僕の誇りだよ
だから安心してもう眠りなよ

君がいなきゃ何もできないような
僕だから心配かな?
ろくに歩けなくなってからも
頑張って生きてくれたね
ねぇねぇ、
何年経っても ただただ愛しい…

君の寝顔 猫なで声 長い尻尾
柔らかい毛並
とうとうと流れていく…
思い出を全部
1.2.3指折り数えてみてさ
溢れてて足らないんだよ
両手じゃ足らないんだよ


君は最期にね
魔法をかけた
僕が寂しくないようにって
たくさんの愛を残したんだ

先の見えない不安に押しつぶされても頑張れるのは
君の頑張る姿をいつでも思い出せるから
どんなに
時が経っても解けない魔法

君の声が足音が鼓動の音が
聞こえてくる
あの日から廻りだした世界を
忘れないから
いっせーのっせで大きく手を振って
さようならをしようか
さようならをしようか
さようならを、しようか


いっせーのっせ!で ジャンプ
いっせーのっせ!で ジャンプ

いっせーのっせ!で スタート!
いっせーのっせ!で リスタート…


いっせーのっせで
さぁ、この手を振って
さようならをしようか
さようならをしようか


(Restart/すずもあゆみ)


{16E4E570-85FD-4BA5-AD45-76A4A3D1EF72}

{29BA4449-7798-4233-8551-499A1EB00D44}

{857EE1E1-C240-4899-86F9-C8C00CD58767}






~すずもあゆみライブ情報〜
2017.1.22(日)
こまごめわいわいほーる
恋歩〜RenHo〜
3rd.2man 門西恋✖️すずもあゆみ

Open 11:30
Start 12:00

前売り ¥3000+dr
当日 ¥3400+dr


2017,1,29,日
A-I-Music 2017
スマちゃんのドーンとやってみよう!

会場:かながわアートホール
開場 12:45/開演 13:00
前売¥3000/当日 ¥3500 再入場可

主催:NPO法人厚木インディーズA-I-M

チームpoco a poco@ももこ
すずきももこ/門西恋/すずもあゆみ

他5チーム出演


2017.2.4(土)
こまごめわいわいほーる


2/5(日)開催
 厚木インディーズA-I-M
フリーライブイベント
【aim at the star inアミューあつぎ】
『10人の音姫☆バレンタインの奏』

①11:30~12:00 あさひ智美
②12:05~12:35 こけしっく
③12:40~13:10 Lano
④13:15~13:45 komeko
⑤13:50~14:20 清花
⑥14:25~14:55 ヒメクリ
⑦15:00~15:30 younAxshiOri
⑧15:35~16:05 智歌
⑨16:10~16:40 牧野公美
⑩16:45~17:15 すずもあゆみ



2017.2.18(土)
井荻チャイナスクエア(お昼)
True Colors  vol.105
Ryo Yoshinaga / 花野 / すずもあゆみ / 梶有紀子
OPEN11:30 START12:30 ADV¥2000  DOOR¥2500(2order)



3月4日(土)
 
A for-Real present`s LIVE vol.103
女王様たちが送るひな祭り後夜祭だよ!全員集合!!
伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!
 
OPEN 14:00 START 14:30 音止め20:00
 
TICKET 2000円 当)2300円【チケット代のみでお楽しみいただけます★】
 
 
【出演者】  ちょめぱんだ / 田島英理 / 柳下綾子 / すずもあゆみ / 鈴木まりえ / 瀬戸みかん /and more
 
 
*会場にて1缶100円で飲料販売しております。
 
【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123
京急日ノ出町駅 徒歩6分  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10分
 
*半券をお持ちで出入り自由です。
*軽食の持ち込み可能です。(パン、おにぎり、飲料など)


こまごめわいわいほーる 企画ライブ
2017.3.11(土)
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.21
出演者 門西 恋/すずもあゆみ/田島英理/山本ママ(山本社長) 
開場/開演 12:00/12:30
前売/当日 3000円/3400円(+1drink600円)
その他 このイベントはステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。



☆名古屋遠征☆

2017年 3月19日(日)
鶴舞Perch 
「PerchでParty〜春まっさかり2017〜」

開場    14:00 開演 14:30
入場券 3000円 (ドリンク代込み)

出演 
沸き出せ!温泉ズ(司会&出演&トリ)/
蓮音まゆ / 繭 / 門西恋 / すずもあゆみ / しげちぃファミリーナ




✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎

http://suzumoayumi.webcrow.jp/