画像貼り貼り♪12/25のフライヤーも完成っ!! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんにちもーもーございます

たくさんたくさん、
お知らせしたいことがありますのに、
なかなか出来ておらずすいませんm(_ _)m

でもお知らせがいっぱいできるのは嬉しいこと


順々に、お知らせブログ書きますのでお付き合い頂けたら幸いです!!


まず、1つ目っ!ドドンッ


バースデーイブワンマンライブのフライヤーが完成しましたーーーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧

いつもお願いしてますデザイナーのなっちゃんに

いつもは
これはこうこうこういう感じで、何々っぽく、色味はこうこう、とかいろいろ細かくお願いしていたのですが、
今回は全部お任せで

とお願いしたところ、

すごく素敵に作って頂きましたーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは、改めての詳細も含めて、ご覧ください!

{25AB3133-834C-4977-BFA2-189428C6E025}

☆★☆すずもあゆみ バースデーイブ  
弾き語りワンマンライブ‼︎☆★☆
12/25(日) 銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/
”すずモノかたり〜To M 毎日誰かの生まれた日”
Open 19:00
Start 19:30
Ticket  adv ¥2800+dr
             day ¥3000+dr
✳︎チケットのご予約は

各ライブでのチケットご購入、又は

✳︎momo_hanbun_i_love_friends_ayu@yahoo.co.jp

こちらでも承っております。

お名前と枚数を記入いただきメールを送ってください♪

または、各SNSのコメントでも承っております。

冬っぽさもクリスマスっぽさも温かみもある素敵なフライヤーにしてもらいました

是非とも見に来ていただきたいライブです!

もっともっと成長しなきゃな、と思って決断した挑戦のライブ。

是非とも、ご検討下さいませ




ここからは大阪での楽しかった画像を貼り貼りさせてもらいます

{E8AC41D5-F126-4B6C-8EF1-458FF1F5692D}

行きの新幹線でお弁当
{1F428122-BE0C-4EFF-A97F-466C767F70A5}

リハーサル前のひと時♪

かぼちゃケーキとカタラーナ♪

{93BFB527-6F72-447A-BAF0-6CC21BBC045B}

ブラステ本番前ー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{1923C735-9431-40B7-BE6A-8AB56F918A86}

肉球パン←お味も美味しかった!!!

{793D18A1-8729-4CE0-BEE1-3B74B3156DD4}

帰り道。(迷って1時間くらい歩いてたw)
お腹空きすぎてコンビニを探してたどり着いけど、たどり着いたけど涙だった日…

{52F473FC-02E0-4255-B2D0-0E0A570D20E6}

2日目の朝ごはん
サラダもゆで卵もついててウキウキでした!

{26EA8036-5A20-4438-8652-37D10FCF95AF}

ytvの近くにあるコナンの銅像とパシャリ
真実はいつも1つ!

{80FAF893-4021-4B5F-9DE4-DF4C84629D06}

京橋イオンさんフリーライブ!

{BCB0E841-F2E3-4865-933F-700310F2E3A1}

初めましての平山ナミさん☆☆☆ありがとうございました!

また更新します!!

↓またもやコピペが投稿できなくなってしまってます。見辛いですが画像にてライブ情報失礼します。
{6DF45177-0E50-44E8-90F7-08294255D475}

{198A5859-F903-43D4-B270-23CD19923996}

{EE4D75C8-EFCA-4310-91C0-23F41B5DC58F}

{2372846B-6CD9-4A12-B294-907772F4E2F4}

{50148228-FC58-4A2A-BACE-B7F1E2BD8BD2}

{12C95FBF-BB47-44F5-B2EF-660CE51D8B6E}

{24829246-69BD-48B0-B390-4B9A35BF3F9E}

{B8D81183-E736-4B9A-B891-AAD2977DF918}

{145904EE-7F5F-4D29-98AE-E1183E7178C0}