大阪2日目☆&ラジオのお知らせ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんばんもーもーございます!

ツイッター、フェイスブック、アメブロにて応援コメントたくさんありがとうございます!

返信追いついておりません、すいません。・°°・(>_<)・°°・。

少しずつ、返信させて頂きます!しばらくお待ちいただけたら幸いです!


さて、大阪2日目!

本日は京橋イオンさんにて歌わせて頂きました


大阪で初めてのフリーライブ

道ゆく方にも聴いてもらいたくて、今回出演させて頂きました‼︎

見に来てくださった皆様も、ふらっとお買い物がてら立ち寄って聴いてくださった皆様もいてくださって

幸せでした


まだまだのすずも。
そして、まだまだ多くは来れない場所ですが、
少しずつ少しずつ…

すずもを知ってもらえるようにこれからも精進してまいりますまたどこかで会えましたら是非お話ししましょう


{EBC6AE07-69D2-4FA2-ABAC-8D4DA2A593EA}

共演の平山ナミさんと門西恋ちゃんとパシャリ

初めまして‼︎なのにすずもの事もMCで紹介してくださった平山ナミさん
有難い事です。本当に…!優しい素敵なアーティストさんでした

普通だったら、簡単に立てないステージ。

門西恋ちゃんの紹介でどこの馬の骨かわからないすずもをステージに立たせてくださった関係者の皆様。

その皆様の真心のおかげで今日が実現できました。

ありがとうございます!


{37DD100F-0D3F-4066-8BCC-152E08B7A100}

可愛いシマウマの置物とパシャリ☆

{A4422EDC-7A98-4E7A-BD0E-9923D4FF709F}

いただいた可愛いパン

ホテルに着いてから見てみたらヒヨコが猫にキスしてました


か、可愛すぎて食べ辛い〜食べるけど…


なんと明日はもう!大阪ラストライブです!


早かった


明日も京橋

京橋セブンデイズさんで歌わせて頂きます!!


2016.9.23(金)
京橋セブンデイズ
~祝・10周年月間~
『日増しに秋の深まりを感じる今日この頃』
[出演]
芽衣子/門西 恋/すずもあゆみ/やましたりな/heco
前売¥2300 当日¥2800(1D別)
開場18:30/開演19:00
♪すずもは19:35〜の出番予定です。



後ワンステージ!!是非お待ちしております!!




そしてそしてお知らせばかりすいません!


直前の告知になってしまいますが、明日、
ラジオ、FMうらやすさんにてすずもの曲を流して頂きます!


◆番組「南紗椰Million Pieces」
◆毎月第4週金曜日  
夜9時~10時放送
◆9月23日夜9〜10時
◆FMうらやす83.6MHz(千葉県浦安市)
◆ http://tun.in/selET(無料アプリ)@全国リアルタイム放送
◆webラジオ
http://www.fmu.co.jp/radio.htm
(放送後に公開)
ネットにてアーカイブが、残ります。

シンガーソングライター南紗椰がお送りするミュージックラジオ♪
疲れた心に一雫、素敵な音楽の世界へと導く番組Million Pieces。
今夜も巡り巡って出逢う音楽のかけらたちをお楽しみに♪


大好きで尊敬してます南紗椰さんのラジオにすずもの曲、お邪魔させて頂きます


…って、明日のその時間はまだセブンデイズライブ中だよ((((;゚Д゚)))))))
って方もいらっしゃっると思いますが
安心してください!!
ネットにてアーカイブも残ります♪


スマホアプリでも聴けるそうなので、もしお時間ある方は聴いてくださったら嬉しいです

南さんの綺麗なお声でのすずもの曲紹介を聞けます
すずもの曲も聴けます

では長くなりました!

明日も頑張ります


では!おやすみなさいませ