ありがとうございました☆6.1 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

photo:01



チーズケーキ[みんな:01]


photo:02



マカロンロン[みんな:02][みんな:03]







2012.6.1


秋葉原ドレスホール

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




たくさん頂いちゃってm(_ _)m


ありがとうございます‼



美味し過ぎてびっくりしますた![みんな:23]



久々(といっても一ヶ月振りですが)の秋葉原ドレスホールはやっぱり暖かくて、



あぁ、幸せだなぁー[みんな:07][みんな:08]



と感じれたライブでした[みんな:09]






6.1のセットリスト

アルク
君をのせて(カバー)
color of feeling
new rail
楽園



でした[みんな:10]






最後アンコールを頂いちゃいまして[みんな:11]


よ、用意してな、無かったので…[みんな:12]






まだ題名の出来てない曲を歌ってしまいました[みんな:13][みんな:14]






共演させて頂いた

小山あかりさんも

クロコちゃんも、



すごい世界観を持ったアーティストさんで、聞く度尊敬しちゃいます[みんな:15]





また共演しましょー[みんな:16]






話変わりますが[みんな:17]






今日はこれから月明かりを見て来ます[みんな:18]






水田先生のライブです[みんな:19][みんな:20][みんな:21]






楽しみだなぁー[みんな:22]






photo:03



行って来まーす☆☆☆







~AYUMIライブ情報~
6/16(sat)
六本木Brave Bar
「初夏の音手紙」
※詳細未定です。




2012.7.19(thu)
幡ヶ谷36°5
*詳細未定です。




2012.7.31(Tue)
秋葉原DRESS HALL
http://www.dress-tokyo.com/
※詳細未定です。




2012.8.19(sun)←とっても大事なライブです!是非是非‼
東新宿「SACT!」

360°の月明かり

artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠未子






*チケットのご予約はこちらまで☆

momo_hanbun_i_love_friends_ayu@yahoo.co.jp

お名前と日時と枚数を記入頂きメールを送って下さい♪♪



または、アメブロのメッセージ・コメントでも承っております♪










オリジナル曲音源
「夢の中で見た話」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15438055


mixi
http://id.mixi.jp/19292296

AYUMIピアノ弾き語コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3577072

Twitter
http://twitter.com/pesumomo1226

ameba
http://profile.ameba.jp/cho-waoto




















iPhoneからの投稿