ぶっとびティータイム! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

2012.4.29(sun)
激・新宿アニソンカーニバル~華の陣~




見に来て下さった皆様[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




本当に本当にありがとうございました[みんな:04][みんな:05]


なんとなく、あずにゃんの真似でツインテールにしてみました![みんな:20]


photo:01



photo:02



メンバーのあすみちゃん、シューヘイ君、ヒロさん、もっちゃんと☆




ギターの植松さんは残念ながらお仕事で写真撮れませんでした[みんな:06]




また今度撮りましょう[みんな:07]




対バンのスプーンさんと[みんな:08]

photo:03






そうそう!

ここで着けてる猫耳なのですが、




こんな素晴らしいもの頂いちゃいました[みんな:09][みんな:10]


photo:04




にゃっ!にゃんと‼


脳波に反応して耳が動く猫耳なんです![みんな:11][みんな:12][みんな:13]




ハイテク!!




因みに、ライブ見てる時に着けてましたらずっとリピッドリーに動いてました!





落ち着くと耳がへたっと下がるらしいです[みんな:14]




かなり良き耳です!

良き耳探し仲間のきょぅちゃんに報告しなければ!!





ありがとうございます[みんな:15][みんな:16]



大事にします[みんな:17]




久々のバンドでのキーボードでしたが、楽しかったですー[みんな:18][みんな:19]




やっぱり、アニソンの力は凄いなぁ、と思った一日でした☆






~AYUMIライブ情報~
2012.6.1(Fri)
秋葉原 DRESS HALL
※詳細未定です。



2012.8.19(sun)
東新宿「SACT!」

360°の月明かり

artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠美子





























iPhoneからの投稿