クリスマス終わりました | 福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室をやってます!

福山市 神辺町 ピアノ教室『チューリップ音楽教室』吉岡麗華です。

気が付けば今年ももう少しになりました。

毎年12月は皆さんクリスマスの話で盛り上がります。サンタクロースには〇〇をお願いしたよ。
去年サンタみたよ!
など可愛い話が聞けます。

皆さんにはサンタクロースが来たようですが私の所にはきませんでした🤣
クリスマスの飾りを片付けて新たな気持ちで新年をむかえたいと思います!


今日で今年のレッスンは終わりでした。
私も冬休みに練習頑張らなければ💦