Yuiraです照れ



『幸せな現実を望むなら


今、幸せを感じることが。』



引き寄せの法則などで

よくいわれるこのセオリー



初めて聞いた時は、正直、


「今幸せじゃないから幸せを望んでいるのに


今幸せを感じるって到底無理」💢


って斜めにかまえてました、、




でも、あることをし始めて


このセオリーを実感します。



そのあることとは


現実は一旦置いておいて


今、自分がHappyになることをする。




現実に対処しようとすると、


何でこんな現実なんだ〜!と


悩み始め、ネガティブにハマる




だから、現実は一旦置いておく


問題を解決しようとしない




好きなものを食べにいく

スタバにカフェにいく

スーパー銭湯にいく

神社にいく



そうやって自分を満たしていたら


自分にとってHappyな方向に


現実から動いてくれた。



今の感情の周波数


現実を引き寄せる磁石になる🧲



だから今自分の感情が


愛、喜び、感謝で満たされる


リセットアイテム


たくさん知っておくこと。






好きな曲を聞く

好きな動画をみる

歌を歌う

好きなこと妄想(イメージ)する

深呼吸する

etc


そして


繰り返すネガティブや


ネガティブから抜けられない時のために


ネガティブを感じ切る、

セドナメソッド

タッピング

etc


ネガティブを解放するアイテムを

知っておくのも大事



自分にとって、リセットできる

アイテム集めをして、


自分の感情という


引き寄せ磁石を満たしていると


おのずと見える現実は変わってくる。




引き寄せの法則は


引き合いの法則




感情のリセットボタンを


たくさん持って


私だけの幸せと引き合っていきましょ〜✨




Yuiraでした照れ



新月の遠隔ヒーリングプレゼント中🎁

友だち追加