Yuiraです照れ



自分を大切に扱うと


周りからも大切に扱われる



そんなセオリーは耳にタコくらい


良く聞く話なんだけど🐙



ほんとうに大切にできてるか?


って自分にしかわからないから


チェックしにくいですよね?



昨日、ある話を聞いて


『あ、私、自分大切にできてなかった』


と、チェックできる方法を知ったので


シェアしますね!




あるホテルマンの話



ホテルマンは、人の先



その人が自分をどう扱っているか

わかるらしい。



人の先?



それは




指先


毛先



その先がしっかり手入れされてる

お客様は


思わず、丁寧に対応しなければ


と思うとのこと






確かに、足先、手先、毛先まで


自分を丁寧に扱う人に対して


ぞんざいな扱いはできない、、、



それだけ


自分の全てを意識しているか?


ってお話だと思うんです!



隅々まで大切にしていくと


引き合うことも変わります🌈



先端まで自分を大切にハート





今日はちょうど娘と美容院なので


毛先、そろえてきます!笑






Yukiでした照れ


友だち追加