Yuiraです照れ


前日、ヒプノセラピーの前世療法を

受けてくださった方から


ご感想をいただきました。



ヒプノシスで繋がって体験する


ご自身の前世は、



自分だけど自分じゃない

不思議な感覚となります。



そんな不思議な、でも


必然的な出会い。



そして、現世を生きる自分に



大切なメッセージ



届けてくれるのです🎁



今の自分に必要な大切なメッセージ、



それは



前世の自分から

    現世の自分へのエール


であり、


今後の人生の心強い道標

となるのですベル



今回、感想を頂いた方も


しっかりとご自身の道標


受け取っていらっしゃいました。



前世療法はセッションの後半に


ご自身のハイヤーセルフ(高次元の自分)から

メッセージをもらう時間があります。



セッション後、お話しする中で、



看護師として必要だと思った事を

お伝えさせていただくと、



セッション中、全く同じ内容を



すでにご自身でハイヤーセルフから

受け取っていらっしゃったのですびっくり



Yuiraさん、
今日は本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。


私は、今までに心理カウンセラーの学校でヒプノセラピーを学んだり、

ヒプノセラピーでの治療をしておられるお医者さんからヒプノセラピーを受けたりした事もあるのですが、

数々受けて来たヒプノセラピーの中でも、

Yuiraのヒプノセラピーが
ピカイチに素晴らしい
と自信を持って言えます!


それは、Yuiraさんが東洋医学なども

学ばれている現役の看護師さんで
いらっしゃるという事に依る面が

大きいのだと思いますが、

人の心やヒプノセラピーがどういうものかという事からとてもわかりやすく

丁寧に説明して下さった
ので


とても安心してセッションに入る事ができました。


そして、お声と口調がものすごく心地良い周波数で心にスーッと入って来て、

お導きも抜群にお上手だったのだろうという事が、
体験してみて凄く良くわかりました。


なぜかと言いますと、そこで見たり体験したりした事が、

まるでハッキリ覚えている夢のようでありながら、

もっと現実に近い感覚で今も心に心地よく残っており、

これから生きて行く上で大きな道標になってくれそうな気がしているからです。


そして、ヒプノというのは、

潜在意識が自分の必要な時に
必要な情報を受け取るように


仕向けているものなんじゃないかと
改めて思いました!



本当に凄いヒプノセラピーだった上に、

醒めてから、

そこで得た情報を、
今の現実の中でどう活かして行けば良いか等のご相談にも乗って頂けましたのは、

体に関する悩みの解決を望んでいた私としましては、

医学的な専門知識をお持ちだという事が、

本当にありがたかったです。


体の悩みをお持ちの方も

心の悩みをお持ちの方も

とりあえず一度、Yuiraさんのヒプノセラピーを受けてみて!
と、強くお勧めしたいです。


私もまた別の悩みについてのセッションもお願いしたいと思っています。

こんなご縁を頂けまして、本当に感謝しています。


今後ともよろしくお願い致します。



素敵な感想、ありがとうございます🙏キラキラ


ヒプノセラピーを何度も受けられた事が

ある方からの


嬉しいお言葉、


めちゃくちゃ励みになります☺️✨



ヒプノセラピストとして


日々セラピーをご提供していると



セラピーを受けてくださる方

皆様がその時の自分に



必要なメッセージや気づき


ご自身で受け取って

いらっしゃいます。




自分の深いところと繋がる



だれもが自分に必要なメッセージや

人生の道標を



自分自身で受け取れる時代。



そんな時代が


近づいてきているのを


感じていますキラキラ



ヒプノセラピストとして


その時が来たら


お役目ごめんになるけれど笑


それが本望ラブ



その時まで


人がもともと持っている



自分と繋がり


天と繋がる。



その能力を思い出すサポートを


していきたいと思いますキラキラ



自分と深く繋がって


必要なメッセージを

受け取りたい方


ぜひヒプノセラピーをご活用ください💖



ヒプノセラピーモニター価格は

2/16日まで照れ



ヒプノセラピー詳細はこちら⇩



新月の遠隔ヒーリングプレゼント中ラブ

友だち追加