Yuiraです照れ



今日は節分ですね👹



そんな大切な節目の日に



わたくし、、やらかしましたアセアセ



地元のお寺の節分星祭り⭐️




※大野町HPより



この火の中を歩く浄化のエネルギーを


リアル体験したい‼️



混雑覚悟で、早めにお寺に行きます



思ったより、人が居ない



ラッキー🤞




立派なお寺です照れ

 


にしてもあと数十分で開始なのに、、



誰も居ない、、



、、、



嫌な予感、、滝汗



ふと、看板をみると、



なんと‼️



2月4日開催になっていました


そう、開催は明日 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちーん)



やらかしました、、



どショックですチーン



私、この日のために、

職場の休み希望まで出したのに〜笑い泣き

上矢印

節分祭りだけに

節分の日だと信じて疑わなかった、、👹



しかも、、



明日は用事で来れないチーン



トリプルちーんとなりました笑い泣き




こんなとき、普段から、



自分に優しく



なんて発信してる私でさえも



呆れて自分にかける

言葉がみつかりません(笑)🤣




ショックを誤魔化すために、



これも神様の思し召しとか



何か意味があるかも、、



なんて考えても



いやいや、ただの天然ですから



と神様から言われそう、、笑い泣き




ってことで、




ずーんと思い切り落ち込みましたチーン




ネガティブな気持ちになるのを避けて



誤魔化した気持ちは、



自分の中のズレとなり



何かしら現実にも歪みがきます。




だからネガティブを感じた時ほど



その気持ちを誤魔化さず



ショックを受けたときは


ショックー‼️


悲しいときはただただ悲しい、、😢



感情を大きくもせず


無かった事にもせず 



そのまんま丸ごと感じてあげる



それが心の健康に大切なこと




しっかり落ち込んだら


上がるしかないグー



から、回復も早いす❤️‍🩹



ってことで、



お寺の近くのお気に入りのカフェで


ランチナイフとフォーク




今日も満たされました💖




こんなど天然なわたしですが、

セッションは超実力派と言われてます!

(説得力あるかな❓)


募集中のセッションは2月16日まで💖



Yuiraでした照れ
友だち追加