Yuiraです照れ


『お金持ちになりたい。』


『心で繋がるパートナーが欲しい。』


『好きな事で起業したい。』




わたし達の内側にある願望



終わりがないものに感じ


一つひとつ叶えるには


ほど遠く思ってしまいます😅




でも、どんな願望も



その根っこにある本質は一緒




たくさんお金があれば、、


心で繋がるパートナーがいれば、、


好きで才能をいかした仕事が
できれば、、



安心できる



つまり、願いの本質は


安心という、感覚を得たいから。


⭐︎



何かを得て、一時的に満足しても



また【不足】を感じて



もっと欲しい
もっと欲しい、となるのは


欲しいものを手にしても


手にした安心感を感じていないから。




反対に、何かを得ようとしなくても


今すでにあるもの


しっかり目を向けて



【ある】という安心感
感じていると



何かを得てなくても


満たされた感覚と共に


安心や幸せを感じられるキラキラ




その安心や幸せを感じた状態でいると、


不足感から欲しいと


思っていたものが、


本当の願いではなかった事に
気づいたり


本当に自分が


満たされるような状況が


スルスルと叶ったりする。
※満たされている在り方が同じ周波数を引き寄せるから


何か願っていたものを


手に入れたとしても


わたし達は


安心感や幸せを感じる事でしか


満足できない。



たくさんお金が入っても


無くなったらどうしよう
自分にはそぐわないという


不安や怖さがあれば、


結局、手放すことになってしまう。
※宝くじの高額当選者の70%が数年以内に
破産するという統計がある


つまり、願望を叶えるには


すでに【あるもの】に目を向けて


今生きていること


今ある状況に


安心や幸せを感じること。


⭐︎

雨風をしのげる家がある事。

喉が渇いた時に飲める飲み物がある事。

この文章を読めてるという事は

ネット環境や必要な機器(携帯やPC)が
あるという事。


生まれてきているのは、

関係はどうであれ

両親がいた(いる)という事。


育ててくれた大人がいたという事。


今もあなたを思ってくれる
誰かがいるという事。


⭐︎


すでにあるものに


目を向けて


感じてみる


わたし達は思ってる以上に


たくさんのものや人に囲まれ


もうすでに幸せで満たされている


ことに、気づくのかもしれません照れ



Yuiraでした照れ


友だち追加