内側を観て


自分を大切にしていくと、


楽になった分


今まで抱えていた重たい感情や


見ないようにしていた痛みや傷が


出てくる事がある笑い泣き



楽になったはずなのに


何でネガティブがくるの⁉️


と落ち込んでしまいがちだけど、


それは、もっと楽になっていく過程。



その湧いてきたネガティブや痛みを


癒すタイミングが来たんだって


捉えてあげてハート



あなたが確実に進んでいるから


痛みがくる。



それは以前と同じ痛みを繰り返して


るように感じるかもしれないけど、


螺旋状に癒しや理解は上昇していて


必ずネガティブを体験するごとに


楽になっている。



だからしっかりその感情を


感じきってあげて、


自分を癒やしてあげてキラキラ






癒されれば癒されるほど


あなたの人生は楽になり


幸福感や安心感は増していくから🌸



ネガティブがきたからって


自分を責めたり


落ち込まなくていいよ。



今その痛みとネガティブを


受け止められるあなたになってるから


きてる感情(体験)


あなたは必ず乗り越えられる照れ