今日で保育園に対する支払いが全て終わりました(^◇^;)



今回は年末から先日のお別れ遠足にかかった交通費等の支払い…


1,910円を支払いました。

本当なら職員室に直接持って行かないといけないのですが、今回に限りワザと教室で担任に手渡しましたにひひ



それは…



事を謀るは人にあり、事を成すは天にあり。-未設定



彼が居たからですにひひ



長男蠍座の時もしましたが、今回も最後という事で…



先生も大喜びしてくれました\(^O^)/

あとで、ちゃんと自分のお札と交換しておくみたいですにひひ





あとは、長男蠍座の時みたいに解体されていないか、ちょっと心配ですあせる




こんな事が出来なくなると思うと、やっぱり寂しい気もしますダウン