アメリカに来てホワイトニング歯磨き粉を試しているcho-bi-su-keです歯

 

 

芸能人じゃなくても人類みな歯は大事!!!!!!

 

 

昨日コスコで大好きな歯磨き粉をお得に買えました~ピンクハート

アメリカのホワイトニング歯磨き粉は日本よりも強力で種類も豊富ですグッ

 

 

使ってるのが"ColgateのOPTIC WHITE RENEWAL"

"REMOVES 10 YEARS OF YELLOW STAINS"(10年物の黄ばみステインを除去するよ!)って書いてあります笑い泣き

 

 

 

 

前に使ってたのが"4 SHADES VISIBLY WHITER"(歯の白さが4段階白くなるよ!)だったので

Renewal版は表現がちょっと弱気??アセアセって思ったけど、感覚的に効果は同じだと思いますグッグッ

 

 

でもどっちにしろ日本人からしたら攻めてる表現ですよね~チュー

 

 

これまで見たことなかったけど、なんとコスコで発見目!

4個セットで$16.99だーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちなみにアメリカ製品の何がいいかと言うと、過酸化水素が配合されていること!!

歯の表面の黄ばみ汚れを落とすだけじゃなくて、歯の内側から色素を分解し、白くしてくれる代物ですキラキラキラキラ

 

 

ちなみに上記の歯磨き粉には3%配合されていますグッ

 

 

日本では医薬法で禁止されているので、ドラッグストアなどで売られている市販の歯磨き粉は配合できないらしい宇宙人くん(歯医者さんのホワイトニングには使われてるんだけどねOK

 

 

ただ気を付けないといけないのが、日本人の歯は欧米人に比べて、表面のエナメル質が薄いので、ヒリヒリすることがあるってことです。

 

 

主人は知覚過敏気味なので、慣れるまで痛い痛いって言ってましたバイキンくん

そういう方は最初は週に1回で、慣れたら徐々に回数を増やしていくのがいいと思います。

 

 

先日両親にお土産で買って帰ったらめちゃくちゃ喜ばれましたグリーンハート

この手の歯磨き粉のお土産は本当に喜ばれると思いますOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村