今週は主人がお休みのため、朝ご飯を食べてゲームして2度寝しているcho-bi-su-keですチュー

GW休みではなくコロナのため急遽会社全体が休みになりました!!

 

 

とは言え、主人は朝6時に起きてちょっと仕事して、8時ぐらいに一緒に遅めの朝食を食べて、

Rummikubというというボードゲームをやって11時ぐらいまで2度寝タイム流れ星流れ星

そして午後から本格的に活動開始ですグッグッ

 

 

このサイクル最高キラキラキラキラキラキラ

 

 

本題に戻って今日も朝ごはん関連、、

 

 

年末にキーウエストに行って、キーライムパイを食べたのですが、主人はドはまりでしたキラキラ

普段はカロリー高めのものは進んで食べないのに、cho-bi-su-keの進みが悪いのを見て、

『食べてあげようか??』って言ってきたぐらい!!

 

 

そんなキーライム味のヨーグルトが大好きなouiにあるじゃないか~ハートハートハート

 

 

 

 

今まで気づかなかったーーー!!

他のフレーバーと比べるとやっぱり酸っぱいけどキーライム味が珍しいし美味しいですハート

主人がかなり喜んでて嬉しかったな流れ星流れ星

 

 

調べてみると、ノーマルシリーズは13フレーバーあるみたいで、まだココナッツとハニーを

食べたことがないことが判明。

試したいけど、この辺のお店で見たことないんだよね…

 

 

このシリーズは、味だけじゃなく見た目が可愛いので朝の気分が上がっちゃうよ音符

気になる方は是非チェックしてみてください星

右差しhttps://www.ouibyyoplait.com/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村