週末の20℃越えが待ち遠しいcho-bi-su-keですチューチュー

 

 

昨日も20℃でしたが、我が家のウッドデッキの下に住んでるウッドチャックがご飯を食べに

出てきてましたよピンクハート

昨日は芝生をハモハモしてましたグリーンハートずんぐりむっくりで可愛いんだよね~クマムシくん

 

 

コロナで在宅勤務が始まるまで主人の朝は基本コーヒーだけでしたコーヒー

しかもお昼はサラダとスープと言うキラキラOLのようなメニューサラダ

その分夜に食べるんですけど、最近はちゃんと朝ごはんを食べますおにぎりおにぎり

 

 

運動が増えたのでその分食べていいらしいのと、

通勤時間がない分、時間に余裕が出来たことが大きな理由です。

通勤時間って言っても10~15分なんですが、朝の10分って超大事!!!!

 

 

その10分があれば朝ごはんも食べれるってわけですグッ

でもこっちからすると、毎日色々工夫しないといけないからちょっと面倒だよねアセアセ

 

 

シリアルは夏だけでいい言ってた主人が美味しいねって進んで食べるのがコレ下差し

トレーダージョーズの"CHOCOLATE ALMOND GRANOLA CEREAL"ピンクハート

 

 

 

 

アーモンド好きの主人にはツボったみたい拍手

結構噛まないといけないから、消化にもいいし、朝の脳の活性化にもいいと思いますグッ

 

 

シリアルの話になって、Kellogge's(ケロッグ)ってミシガンの会社なんだよ~と伝えたら、

ミシガンの会社!?貢献するためにトニー食べないと!!!!と言い出した旦那…

トニーって何??と思ったけど、コーンフロスティのトラさんでしたトラ

 

 

cho-bi-su-keはチョコレート味が大好きですラブラブ

写真は去年のハロウィン時期に発売されてた限定バージョン音符

マシュマロ要らないねって言われましたがcho-bi-su-keは気に入ってますよ。

 

 

 

 

今年も出るのかなぁ~流れ星流れ星

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村