アメリカに来てANAマイルをうまく使いこなせていないcho-bi-su-keです宇宙人くん

 

 

デトロイトはANA便が飛んでいないので、DELTA、American、United、Spirit等になってしまいANAマイルが上手く使えないバイキンくん

 

 

UnitedはスターアライアンスでANAマイル使えるじゃんとお思いでしょうが、乗りたい便に

上手く使えないことが多いんですよね~バイキンくんバイキンくん

 

 

なのでこっちに来て主人のと合わせて20,000マイル以上捨てちゃってた~宇宙人くん

完全にcho-bi-su-keのミスなんですけどね…

今月末までかぁ…後でやろっ!!とかやってるから気付いたら無くなってる…

 
 
でも最近はちゃんとしてますよグッグッ
マイルは期限が切れる前にANAショッピングでお買い物したり、
スカイコインに替えちゃったものは、弟や両親を特典利用者登録して、ANAの旅作を
プレゼントしました拍手拍手
 
 
最近まで知らなかったANAショッピングの凄さアセアセ
ANAオリジナルと題して、色んな所とコラボしている商品が用意されており、cho-bi-su-keは
"TUMI for ANA"をマイル購入しました流れ星
 
 
 
 
通常商品も豊富で、"イッタラのカステヘルミ"シリーズをマイル購入していますピンクハート
気になるバルミューダやビタントニオ、デロンギなどのおしゃれ家電や、ファッション、グルメ、
ヘルス&ビューティまで幅広いからすごい!!!!
 
 
 
 
購入した商品は両親のところに届けているのでまだ使えてないんですけどね笑い泣き
『荷物がガンガン届くんだけど』と母から苦情が来ましたがww
日本に帰ってからが楽しみだ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
そろそろまた期限切れがくるので、どうしようかと覗いてみたら、なんとコロナの影響で、
ANAマイル・ANA SKYコインの有効期限が延長してましたキラキラキラキラ
 
 
【抜粋】
2020年3月31日(火)から2021年2月28日(日)までに有効期限を迎えるマイル・ANA SKY コインについて、2021年3月31日(水)まで有効期限を延長いたします。
有効期限を迎えたマイル・ANA SKY コインは一度失効しますが、翌月下旬頃に、2021年3月31日(水)の有効期限として同数のマイル・ANA SKY コインを積算いたします。
 
 
かなり嬉しいピンクハートピンクハート
やっぱりマイルは特典航空券に交換するのが一番お得だもんね~チュー
 
 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村