先週末はお家居酒屋でおかみになったcho-bi-su-keです日本酒

これで3回目、久々にcho-bi-su-keもお酒を飲みましたww

 

 

今日は是非見てほしいYouTubeのSGN(Some Good News) Channelについて!!

 

 

 

 

俳優兼、映画監督であるJohn Krasinski(ジョン・クラシンスキー)さんが、最近開設した

YouTubeチャンネルで、その名の通りGood Newsや心温まる話題を紹介したり、トークしたり、一般人に嬉しいドッキリをプレゼントする番組!!

 

 

因みにジョン・クラシンスキーさんって誰??って方もいると思うので、ちょっとご紹介。

アメリカのケーブルテレビでは未だに何度も再放送されている"The Office"に出演。

最近だと、奥さんであるEmliy Blunt(エミリー・ブラント)と"A Quieat Place"にて共演し、

出演だけでなく、脚本、監督、製作総指揮も務めています。

 

 

奥様のエミリーも有名女優で、2018年には"Mery Poppins Returns"にて

主役のメリーポピンズを演じていました。

 

 

話を戻すと、ジョンのチャンネルがホント心温まってほっこりします。

基本のテーマとして、コロナ流行の中で頑張る人達にスポットが当てられているので、

自粛もう嫌だなぁ…という気持ちを、『みんなも頑張ってるし、一緒に頑張らないとグーという気持ちに替えてもらいました。

 

 

下差しChannel Link下差し

https://www.youtube.com/channel/UCOe_y6KKvS3PdIfb9q9pGug

 

 

現在、最新Episode4まで配信中拍手

おススメはEpisode2キラキラ即興のHamiltonに感動でした~~~えーん

 

 

 

 

セレブリティの出演者も毎回めっちゃ凄いので、それだけでも面白いはずグッ

そして英語が苦手な人でも十分楽しめるコンテンツになっています音符

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村