明日からまた寒いですがお家は暖かいのでアイスが美味しいcho-bi-su-keですパフェ

 

 

先週末、満を時してトレジョに向かい、30分並んで買い物して来ましたバイキンくん

 

 

おこもりには美味しいお菓子が必須ですよねハートハートハート

なので今日はトレジョの大好きなアイスについてパフェパフェ

 

 

その名も"GONE BANANAS"と"GONE BERRY CRAZY"ラブラブ

 

 

 

 

ミシガンの学校が一斉休校になった3/16(月)…

まだStay at home orderも出ていないので、みんながpanic buyingをしていた丁度その時…

 

 

まさかの、お野菜、冷凍食品、パン類、乳製品すべてが9割がた売り切れ状態バイキンくん

そんなトレジョの異様な状況に圧倒されていたんでしょう…

いつもなら手に取らないアイスだけを買って帰りました。

 

 

それがGONE BANANASとの出会いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもこれが大当たりバナナバナナバナナ

 

 

単純なバナナのチョコ掛けアイスなんですが、チョコが甘すぎず、バナナの甘さも絶妙グッ

2日ぐらいでひと箱ペロリと食べちゃいましたチュー

 

 

初めての買った時はイチゴがあることに気付いておらず、2回目に両方買っておきましたOK

 

 

イチゴも美味し~~~ハートハートハート

 

 

なんならイチゴの方が甘酸っぱさが絶妙で、無限ループに陥ります!!

 

 

ミシガンで規制が厳しくなった3/24(火)の前日に、トレジョに行ったところ、

やっぱり生鮮食品や冷凍食品はカラっからでしたが、安定の在庫を誇ったアイスたち笑い泣き

 

 

もちろん先週末も沢山ありましたチュー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村