アメリカに来てバリカン使いがめっちゃ上手になったcho-bi-su-keです拍手

こちらでの主人のヘアカットは主人の強い要望によりcho-bi-su-keが切ってますハサミ

 

 

cho-bi-su-keはもう10年以上通っている美容師さんがいますキラキラ

付き合って数ヶ月後には主人もその方のお世話になっていました。

 

 

他のお客さんと被らないプライベートな空間で施術していただけるので、

アメリカに来る前に、バリカンのやり方を教わり、主人のツーブロックはcho-bi-su-keが

維持していますグーグーグー

 
 

切るのは嫌じゃないけど、片付けが面倒なんですよね。

自称キレイ好きとしては、切った髪の毛がちょっとでも落ちているのが許せない。。。

 

 

片付けのことを考えると、お店に行って欲しいような欲しくないような…

でもアメリカ人にやってもらうと酷い髪型になるらしいし…迷いどころです。

 

 

でも自分自身の髪はさすがに切れませんUMAくん

本来は4末に美容室に行くはずだったのに、コロナのせいでキャンセルになりました。

残念だけど、これは本当に仕方ない…宇宙人くん宇宙人くん

 

 

でも前髪が伸びてきたぞ…2末に切ってそろそろ2ヶ月が経過するので目にかかる。。

 

 

よし、ここは久々にセルフでやってみますかグー

 

 

すきバサミ使えば、いい感じのシースルーバングになるんじゃないの????と、

ザクッといっちゃいました。

 

 

 

 

ホント逝っちゃった感じ…宇宙人くん宇宙人くん

 

 

あれあれあれ~~~~思ってたのと違うぞ~~~バイキンくんバイキンくん

 

 

調べてみたら前髪にはすきバサミを使わない方がいいとのこと…

 

 

主人に話したら、今まで前髪に使ってなかったのになんですきバサミで切ったの??

美容師さんだってすきバサミ使ってなかったでしょ??

と正論を言われてしまいました。

 

 

まぁね、そーなんですよ…なんで急にすきバサミで前髪切ってしまったんだ…宇宙人くん宇宙人くん

 

 

『う~ん、、切ったのは分かるけど大して変わらないよOKニコニコ

と、慰めなのか本心なのか、単に鈍感なのか…取り合えず優しい言葉をかけてくれました。

 

 

主人がヘアワックスがキマったキマってないとか言ってるのに対して、cho-bi-su-keはよく

いつもと変わらないよ~音符と返していたのですが、それと同じレベルで大丈夫らしいです。

 

 

つまり、他人には気にならない程度の違いだと。

 

 

髪型なんてほんと自己満足なんだよなぁと改めて思いました笑い泣き

 

 

でもだからこそ満足したい!!!!!!

おでこと前髪で現在、富士山を描いてますよ…早く前髪伸びてきて~!!!!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村