最近は直ぐに行動する!!をMottoにしているcho-bi-su-keですチュー

 

 

今朝教わったクッキーのレシピを早速作りましたよ音符

 

 

そのクッキーを食べながら、"NBA ALL-STAR 2020 DRAFT SHOW"を見ましたバスケ

 

 

昨夜、cho-bi-su-keが"Team LeBrom"に、主人が"Team Giannis"に扮して、

ドラフ予想を行い、それがどれだけ合ってるかの答え合わせも楽しみの一つです鉛筆

 

 

LeBronのファーストピックは誰もが予想していたであろう、Davisでしたが、

Giannisのファーストピックが(cho-bi-su-ke的にまさかの)Embiid!?目

 

 

そのおかげで、予想は外れましたが、もともと欲しかった全員を獲得出来ましたチョキ

でも誰を選んでも凄いのには変わりないので満足なんですけどね~ラブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

リザーバーで驚いたのが、LeBronがSimmonsを2番目にチョイスしたこと目

 

 

う~んバイキンくん

cho-bi-su-keはまだSimmonsの良さが理解できていないようです…

 

 

結果はこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はTNTからお借りましたバスケ

それにしてもカッコよすぎだわ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今年はKobeを追悼する意味で特別ルールが適用されます。

獲得できる寄付金が増えており、何と言ってもKobeへの敬意を表してのことなので、

選手たちのモチベーションも上がると思われます!!

 

 

ただ結構な人が懸念していますが、4Qがあっという間に終わってしまわないかということ…

 

 

ここは選手の本気のディフェンスを期待するしかないですねチュー

 

 

予想するのが楽しすぎて、

そのままの流れで、寝る前にNBA ALL-STAR 2001を見返しましたバスケ

 

 

 

 

いや~たまんないハートグリーンハートピンクハートブルーハート

今年もこのくらいドキドキワクワクする試合を見たいですねイエローハーツ

 

 

話はちょっと逸れますが、やっぱりDrummondがトレードされました宇宙人くん

そりゃね…ピストンズとしては無償で移籍される前に見返りは欲しいよね宇宙人くん

でもさ…Drummondのいないピストンズなんてつまんないよ~えーん