今さら"STRANGER THINGS"に大ハマりしているcho-bi-su-keですチュー

 

 

めちゃめちゃ面白い~キラキラキラキラキラキラ

見ちゃうと『次は、次は』ってなって何にも手に付かないよ…宇宙人くん

 

 

-

-

-

 

 

やっと車がぬかるみから脱出しました!!

 

 

金曜日に新しいリース車と交換だったので、急いで綺麗にしてあげなければ!!

 

 

それはさておき、事の顛末を書くと、

トーイングの道具を持って行ったのですが、フックを引っ掛けるところがなく、断念バイキンくん

 

 

一緒に行ってもらった知り合いが持っていた木の板で試すも、もう少しのところで断念バイキンくん

 

 

自力で頑張りたかったけど、ダメでしたもやもやもやもや

意外に難しいもんだwww

 

 

結局、ディーラーのトーイング車両を呼ぶために電話したところ、

2時間後に着きます。

 

 

えっ…そんなバカな…

 

 

ディーラーには10分かそこらで着く距離にあるんだよ??

 

 

一体どこから来るつもり??

 

 
そんなに待ってられないので、トーイングって他にどこで出来るのかと考えていたら、
『もっと頑丈な板が家にあったはずだから』と主人の同僚が家に取りに帰ってくれることにえーん
 
 
なんて優しいんだ(泣)…と感動していたら、ディーラーさんから電話があり、
20分後に着きます。
 
 
えっ…そんなバカな…
 
 
さっきの電話から10分かそこらで何が変わったの!?
 
 
ディーラーになかったんじゃないの!?
 
 
一体どこから来るつもり??
 
 
色々言いたいことはありますが、ここはアメリカ、そんなこともあるだろう…それより、
同僚さんの家は会社と反対方向だったので、戻ってきてもらうように急いで連絡です!!
ご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったですアセアセ
 
 
レッカー車は本当に20分ぐらいで来て、どうやって引っ張るのかと興味津々に見てたら、
シャフトに引っ掛けて引っ張っていました!!!!!!(なるほどね~!
 
 
車は無事に脱出成功し、書類にサインしようと思ったら、
 
 
僕に個人的にチップを払ってくれたら、それでいいよと…
 
 
 

 

昨年、あまりの寒さにバッテリーが死んだ時のトーイング代が150ドルぐらいだったので
今回はいくらかなぁと思っていたら、まさかのチップ代だけでOK!?!?
 
 
日本だと絶対にあり得ないですが、適当な、もとい自由な国アメリカアメリカ
何故か、これもアリだな、と大して驚きもせずすんなり受け止めましたww
 
 
その前の、"2時間"が"20分"になった時点で『まぁ…あるよね』って感じでしたからね笑い泣き
 
 
結果20ドルでOKになったので、ラッキーチョキチョキ
 
 
それにしても、泥が落ちない落ちない…洗車2回しましたが、全部落ち切らず宇宙人くん
今回のトーイング代を軽く超えましたww