何時になっても夜ご飯は夫婦で一緒に食べるcho-bi-su-keですナイフとフォーク

 

 

一緒に食べたほうが美味しいというのもあるんですが、

お片付けは一度で終わらせたいからって理由もありますてへぺろ

 

 

ただ主人の帰りはいつも遅いので、夜ご飯前のお菓子がやめられないのが問題ですバイキンくん

 

 

食事中は、その日にあったことをよく話しているので、大して書くことはないのですが、

お互いの英語力を高めるために、夫婦で英語の交換日記を書いています鉛筆

 

 

 

 

無理のない程度に、書く量は1行でもOKOK(でも1行で終わらないww)

実際に英語で書いてみると、これがなかなか難しい宇宙人くん

 

 

cho-bi-su-keはよく映画を観るので、その日に観た映画のあらすじを書くのですが、

書き上げた文章を見るとイマイチな気が…

まだまだ勉強が必要ですアセアセ

 

 

文章を書くのが面倒な時は、主人に英語の問題を出したりもします流れ星

 

 

ちなみに主人は一日の出来事や、私の映画コメントの感想を書いたりしてくれています。

 

 

ノート一冊分は続けるのが目標ですwww