体育の前屈チェックは常にマイナスだったcho-bi-su-keですバイキンくん

 

 

ホットヨガに通っていた時は、一人だけ違うポーズでもやってます??状態…

先生からは無理しないでいいですよ~と言葉をかけられる始末(苦笑)

 

 

四捨五入…英語で言うと"round off"…

 

 

35歳はアラサーではなくアラフォーと言うことでしょうか??

 

 

公式ハッシュタグも"アラサー主婦"や"アラフォー主婦"などがあるのを知りました目

cho-bi-su-keはアラフォーですね笑い泣き

 

 

年齢は単なる数字、と言いたいところですが、35歳を迎えてから体が違うなと思います宇宙人くん

 

 

今までは腰が痛くなるなんてなかったのに…宇宙人くん

 

 

急に屈むと腰が痛い…

運転でも助手席に座ってるだけでも2時間ぐらい乗って、車から降りると腰が痛い…

なんなら何もしてなくても痛い時あるよ…

 

 

チーン…

 

 

 

 
それにしても、35歳からは体が変わると聞いていましたが、本当にそうでした!!

 

 

今は腰だけだけど今後は…

 

 

う~むバイキンくん

きっと体が硬いからダメなんだガーン

 

 

実は1週間前から朝ヨガを始めましたキラキラ

3日坊主にはならなかったチョキニコニコ

 

 

健康的な体を手に入れるためにこれからも続けたいと思いますグー