アメリカに来て食パンを焼くようになったcho-bi-su-keですパン

といってもガンバっているのはパナソニックのホームベーカリーですがUMAくん

 

 

アメリカのパンはパサパサしてるのが多いので、

材料を入れるだけで美味しいパンが食べれるありがたさキラキラキラキラ

 

 

アメリカは美味しいスプレッドが沢山あるし、しかもお得に手に入るのが嬉しいラブラブ

 

 

今朝はTrader Joe'sの"Black Truffle Butter Spread"で食べましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

トリュフの香りと味が強いですハート

それなのに2.99ドルキラキラ

 

 

テクスチャーは硬めでボソボソしちゃうので、少し塗りにくいのが残念アセアセ

cho-biは普段、パンに付けるバターは"Kerrygold Pure Irish Butter"を使っているので、

特にそう感じてしまうのかな??

 

 

でも旦那はこの味が結構好きみたいハート

 

 

無事、朝食の仲間入りを果たしましたグッキラキラ