年末のフロリダでの試合チケットを予約したcho-bi-su-keですチョキ

 

 

"NBA全30チームのホームコート訪問"も今回で21ヶ所目になりました拍手

 

 

21ヶ所目は

メンフィスに本拠地を置くMemphis Grizzliesのホームコート、"FedEx Forum"ですくま

グリズリーズには渡邊雄太選手が所属していますくま

 

 

 

 

 

 

ダウンタウン内にあり、アクセス抜群グッキラキラ

今年でチーム設立25周年ということもありお土産にCAPをくれる大盤振る舞い拍手

 

 

 

 

さすがメンフィス、トイレのサインも音楽関連で可愛いですハート
内装は全体的に音楽にフィーチャーした作りになっています音符
 
 

 

 

Utha Jazz vs Memphis Grizzliesの試合を観戦しましたバスケ

 

 

 

 

 

 

試合は中盤、グリズリーズが盛り返し、Q2終了後は15点差あったのですが、

ジャズはやっぱり6位のチームです…

 

 

最後は9点差を付けてジャズの勝利でした。選手層の厚さの違いかなキョロキョロ

 

 

今回の席はコートとの高低差があまりなかったので、これまでで1番近く感じましたキラキラ

ダンクを下から見ていることに感激です星星

 

 

ジャズ側選手席の近くだったので、MitchelとRudyが近い~キラキラ笑い泣きキラキラ感激…キラキラ

 

 

 

 

 

 

ジャズには去年までピストンズに所属していたJeff Greenが移籍したチームでしたが、

この時まで知りませんでしたキョロキョロ

 

 

さすがブルースの街、試合前とハーフタイムでは生ライブパフォーマンス付きでしたカラオケ

(こちらは試合前なので、まだ観客がまばらです笑い泣き

 

 

 

 

星今後NBA観戦する方への参考情報星

試合の写真はSection 109 C列(1階席の前から3列目)から撮ったものです。

Ticketmasterのリセールチケットを買ったので通常よりもお安く買えて1枚105ドル程度です。

 
 
駐車場はイベント価格でも20ドルなので安い方に入ると思います。
でも少しはなれた路上駐車エリアは2ドル/1時間なので、
メンフィスの街並みも観光するのであればそちらもおススメです。