最近は勉強も兼ねて洋楽ばかり聞いているcho-bi-s-keです音符

 

 

旅行から帰ってきてすでに3日が過ぎようとしています…

時間が経つのはあっという間だぁバイキンくん

 

 

サンクスギビング旅行の2日目はテネシー州のナッシュビルとメンフィスの観光ですOK

 

 

カントリーミュージックのナッシュビルと、ブルースのメンフィス、音楽の種類は違えど、

メイン通りにはBarが立ち並び音楽で溢れていてとてもステキな空間ですラブラブ

 

 

実はナッシュビルは今回が初めてではないので、メインのBroadway通りをお散歩し、

スタバのオーナメント探しにいそしみましたUMAくん

 

 

前回は夏でしたが、冬でもBARのドアを開けて生演奏をしているのに驚きです!!

(スポットライトの中で演奏すると暑いのか半そで…)

 

 

 

 

名産のウエスタンブーツを買おうと試着したのでした、靴底が想像以上に硬いガーン

日本にいた頃は毎日ヒールだったのに…最近足を甘やかし過ぎてます宇宙人くん

我慢してまで頑張れなさそうなので今回は諦めましたもやもやもやもや

ナッシュビルだとまた来れるしねチュー

 

 

それにしても、お店の入り口が可愛いピンクハート

いつでもBuyOneGetTwoです!!1足200ドル前後だけど、3足買えるからかなりお得キラキラ

 

 

 

 

 

 

続いてはメンフィスラブラブ

 

 

Barが立ち並ぶBeale Streetは雰囲気がナッシュビルのBroadway通りと本当に似てますハート

なので今回はBeale Streetの写真をpick upOK

 

 

入り口にはHOME OF THE BLUESのネオンキラキラ

 

 

 

 

外から生演奏を聴いている人が沢山います音符確かに聞き入っちゃうんですよねチュー

 

 

 

 

この日は近くにあるFedExForumでNBAの試合があったからか歩行者天国で、

試合後はファンで溢れかえっていました星

 

 

 

 

なんとメンフィスグリズリーズのパフォーマーの一人が数名の観客の上をバックフリップで

飛び越えるというパフォーマンスを披露していて大盛り上がり拍手

試合の合間の連続バックフリップも凄かったですが、これも凄かった!!!!

 

 

 

 

メンフィスは街中に電車も通ってて、都会ーチュー

 

 

 

 

クローバーNashville / Memphis まめ豆情報クローバー

  • CSTなのでミシガンと時差が1時間あります(1時間遅れなのが嬉しいです)。
  • ナッシュビルの駐車場は15ドル/2時間が相場ですコインたちちょっと歩きますが、Nissan Stadium周辺は無料で、平日はStadiumの駐車場の一部を開放してくれています。そこから街中に向かう歩行者専用の橋は有名なようで、橋から街並みやStadiumを背景に写真を撮っている人がたくさんいました。
  • メンフィスはNBAの試合のためイベント価格の駐車場代ですが1回20ドルとお得ですコインたちそしてBeale St.西側の路上駐車場は2ドル/1時間もしないので、メンフィスは車の観光に優しい街だと思いますハート
  • ナッシュビルもメンフィスもHard Rock Cafeがありますキラキラ(cho-bi-su-keは実はHard Rock CafeのPINバッチコレクターでもあります流れ星