今日は赤ちゃんがいるお友達が遊びに来てくれて、かなり癒されたcho-bi-su-keですチョコカップケーキ

 

 

朝はFOX2というデトロイトの地元ニュースを放送するTVを見ています。

 

 

 

 

まだ何も分からないホテル暮らしの時、チャンネルを動かすと最初に出てきたのがFOX2で、

その名残で朝はFOX2となっています。

 

 

TODAYやGMAはアメリカ全土のニュースだし、ミュージシャンのライブもあるので、

乗りかえようと思ったこともあるのですが、何故かしっくりこない…

 

 

取り合えず、ライブのチェックをしてFOX2に戻ってます。習慣ってすごい笑い泣き笑い泣き

 

 

FOX2の天気予報を見ていていつも思うのは、

何故過去の天気を放送する宇宙人くんってことです。

 

 

過去3時間、過去6時間の天気の動きとか興味ある人います?

今と未来だけで十分なんですけどチュー

 

 

何か意味があるんだろうか…目