大変だった家探し 番外編は【アメリカの不動産サイトZillowの使い方】です流れ星

 

操作①:TOP PAGEで住みたい地域を入力

例としてFarmingtonと入力し、いくつか候補が出てくるのでFarmington Hillsを選択します。

 

 

 

操作②:ToolbarでFor Rentを選択

赴任者の方は基本Rentだと思いますが、購入などをお考えの方は追加で選択してください。

 

 

 

操作③:賃貸料のMin PriceとMax Priceを入力

例としてMin 2200, Max 3000を記入します。

 

 

 

操作④:希望するBedroom数を選択

例として4 Bedroom以上を選択します。

 

 

 

操作⑤:希望するHouse Typeを選択

ご家族での赴任でしたらHouses, TownhomesもしくはCondos/Co-ops

単身での赴任でしたらTownhomesもしくはCondos/Co-ops

でしょうか。例としてHousesを選択します。

 

 

 

操作⑥:MoreでBathroomの数や家のサイズ、欲しいアメニティ等を選択

例としてBathroom数を2以上のみ選択します。

 

 

これでご希望にそうであろう物件候補が絞られます。

以下条件での本日時点(2019/11/5)での検索結果は、8件です。

 〇地域:Farmington Hills

 (日本人居住率が少ないため、良い物件が比較的お安く借りれる地域です)

 〇賃料:2200-3000ドル

 〇ベッドルーム数:4部屋以上

 〇家タイプ:一軒家

 〇Bathroom数:2以上

 (数え方として整数がシャワーもしくはバスタブ付きトイレ、0.5はトイレのみとなります)

 

 

操作⑦:右側写真もしくは、地図上の紫地点をクリックし詳細情報の確認

詳しい住所や、どんなAppliancesがついているのか、ガレージには何台停めれるのか、

Petは大丈夫かという基本情報から、家の材質、賃貸料の推移などあらゆる情報が確認可能です。

 

 

気になるところがあれば、Request Tourを申し込んでみましょう。(英語のみ)

 

日本の不動産サイトと何ら変わりないと思います。

画面コピーが小さくて申し訳ありません。しかしながら、本当に簡単なので、もうじき赴任される方、赴任されて来たばかりの方は是非利用してみてください星星

 

貴重なアメリカ赴任生活、家は基本中の基本です。

外国での家探しは簡単ではないですが、怖がることもありません。

 

私の過去の経験や家探しのアドバイスも参考になれば幸いです。

大変だった家探し 前編

大変だった家探し 後編

 

お付き合いありがとうございましたまじかるクラウン