昨日は、私のかわいいかわいい愛娘・お嬢の誕生日でしたクラッカー


無事に11歳を迎えることが できましたいえー



と言う事で、昨日はお嬢の大好きな焼肉を食べに・・・・・焼肉


行ったんですが、食べるのに夢中で、写真撮ってませんぺこてへ


大好きな塩タンを、1人で2人前食べ、大満足のお嬢ラブ


ヨカッタネ上げ上げ上げ上げきらきら!!



帰ってきてからは、もちろん、ケーキケーキ


ホールで買いたいのですが、食べきれないので汗


カットされたショートケーキで、お祝いです苺ケーキ


せめて、誕生日プレートとロウソクだけでもと思い・・・・・ろうそく




ランランのブログ-20100927214418.jpg



こんなバースデーケーキになってしまいましたが、とっても喜んでくれたお嬢にこ


あと何年、お嬢の誕生日を一緒にお祝いできるのかなはてな


年頃になり、彼なんてできたら、私と一緒に誕生日をお祝いする事なんて、ないんだろうなぁ・・・


そう思うと、成長が嬉しい反面、寂しくもありますmakovv


でも、だからこそ、一緒にお祝いできる今を、大事にしたいと思います好



かわいいかわいいお嬢。


ママの子に産まれてきてくれて、ありがとうラブラブ


ステキな1年になりますように・・・・・


お誕生日、オメデトウ!!キャッ☆




ランランのブログ-20100927214347.jpg