本日、平成22年2月22日は・・・・・はてな5!



ワタクシの32歳あせるの、お誕生日でございますケーキ



ありがとうございますキラキラ



あれれはてな 誰も、祝ってない?



ガクリ



いいもーん悔し泣き



先程、かわいいかわいい姪っ子・1から、お祝いメールラブメールが届きましたおんぷ



括弧お誕生日、おめでとう。 何もしてやれなくて、ごめんね括弧



なんて かわいいんでしょうWハート



おばさん、嬉しくて 泣きそうになりましたよ泣



私の誕生日を覚えていてくれて、お祝いメールをくれる、その優しい気持ちだけで、充分ですよ好



こんなにかわいい姪っ子だから(反抗期ですけどガーン)、叔母バカが止められないてへ



ついつい甘くなってしまって、姉から怒られますサブちゃんピースv



「あんたのかわいがり方、間違ってるむかっ」と注意を受けてますが、何か!?笑



そんな姉も、我が家のお嬢には、と~っても甘いんですけどね・・・・・キャッ☆




そして、中学校からの友人が、平成22年2月22日AM2:22にお祝いメールラブメールをくれましたキラキラ



『☆2がいっぱい笑 どうせなら時間もってコトで、頑張ってみました』☆



Happy Birthdayの曲付きおんぷで、わざわざAM2:22に メールしてくれましたよラブ



この為に、そんな時間まで起きていたのかと思うと、嬉しくもあり、笑えましたスポンジボブ




でもね~・・・・・



肝心のワタクシは、その時間、すっかり寝ておりましてぐぅぐぅ



寝ぼけながらぼーメールを開いたので、突然音楽が鳴り音譜、ビックリして∑!!



慌ててメールを閉じちゃいましたよ汗



そして、また、深い深い眠りにつき鼻ちょうちん、しっかり確認したのは、朝になってからでしたぺこてへ



頑張ってくれた友人、ごめんよお願い汗