褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中
本文はここから


ワタクシ、基本的に 褒められて調子に乗るタイプでございますぺこ

叱られると、イジケるタイプですムムム

「今から、勉強しようと思ってたのに、もうイヤだぁ~むっ」なんて言っちゃう子ですねてへ

なので、厳しいけどいい所を たくさん褒めてくれる父親が、今でも大好きです好

しょっちゅう怒る優しい母親には、大好きだけど反抗ばかりしてましたえー

あの頃は、子供だったのね~カツオワカメ

自分が親になり、やっと親の気持ちがわかる・・・・・しあわせ~

若い頃、何度となく言われましたが、その言葉の意味は、本当でした笑

自分が子を持つ母親になり、あの時の母の気持ちが、よ~くわかります苦笑

母を怒らせていたのは、私だったのね~にこてへ

現在の私は、あの時の母と同じような事で、同じような怒り方を お嬢にしておりますん~・・・。

血は争えませんねあせる


そんな褒められ好きな私が「嬉しかった一言」は・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「お嬢は、優しくていい子に育ってるね」と、言われる事ですねハート

やっぱり、お嬢の事を褒められると、すごくすごく嬉しくなりますいえー

褒めてくれた人には、お中元贈り物やら、お歳暮ギフトやらを、送りたくなっちゃいますラブ目

完全なアホですねガクリ

でも、子育てって、不安じゃないですかダウンダウンダウン

育ってみなければ、どんな風に育つのか わからない汗

意地悪な子・問題児に育てよう!!なんて思って、子育てする人なんて、いないと思うんですううっ...

子供を持つ親の気持ちは、みんな変わらないと思います好


「優しくて、いい子に育つように・・・」

いつでも親は、その事を考えて、子育てしていると思いますキラキラ

だから、周りの方からお嬢を褒めてもらえると、何よりも嬉しいですラブ

私にとって、最高の褒め言葉ですサブちゃんピースv




なので・・・・・

私から、お中元やらお歳暮が欲しい方あひる

どんどん、お嬢を褒めて下さいね~anpanmannnn*




All About「美しい姿勢・歩き方」 ほめられて元気!心の背筋を伸ばしましょう
All About「ストレス」不要なストレスを減らせる「ほめ力」の効果