天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中
本文はここから


やっぱり、お洗濯お洗濯日和かなぁ~。

平日は、朝から夕方まで お仕事なので、1日1回しか、洗濯できてませんううっ...

どうも、要領が悪いようです・・・ガクリ

だから、お休みの日に 一気に洗濯するんだけど、お休みの日が雨だと雨

すっごい暗ーい気分になりますどょ~ん

あと、お布団布団も 干したいですキラキラ

我が家は家、東向きなので、午前中しか 日差しが晴れ当らないのですあせる

なので、1日1組のお布団しか、干せませんううっ...

しかも、午前中のみなので、お昼に自宅にいないと、取り込めず泣

せっかく干しても、冷たーいお布団になってしまうのですガーン

お天気のいい日は、家事を頑張ろうビックリと、なぜか思いますファイト

まあ、普段、だらけきった家事を、しているからなんでしょうけどね・・・・・あへへ


あとは、暖かければ、お外で遊びたいですね~公園

我が家は、よく公園に遊びに出かけます車DASH!

バットにボールにグローブ野球、バトミントンバトミントン、縄跳びなわとび、バレーボールバレー2、フラフープフラフープ、フリスビーディスク・・・

遊び道具を持って、公園で子供たちと シャカリキに遊びますダッシュ

最後は、いつも野球をして、終わります球場

野球をして終わるとは決めてないんですけど、なぜか、野球をして帰りますあせる

しかも、お嬢と姪っ子3人に私、ダーリン。と、6人しかいないのに、野球ですよ汗

基本から おかしいんですけど笑、それが すごく楽しいんです音符

みんなでたくさん遊んで、たくさん笑った日は、すごくいい1日を過ごした気分になります好

早く春になって桜、暖かい日が 来ないかなはてな5!

楽しみですねおんぷ




ああM  あと、もう1つ!!

お天気のいい日は、やっぱり、これもしたいですねチョキラブラブ





ランランのブログ-20100126102759.jpg



パグパグのお散歩足あとドキドキドキドキドキドキ






ペタしてね