○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中
本文はここから


そりゃ・・・・・

やっぱり・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・・・・・

お嬢とパグパグのために 生きてますよドキドキドキドキドキドキ




ランランのブログ-20091219221809.jpg
パグ:「こんにちわ」



こんなかわいいお顔で見られたら目、私の全てを捧げたくなっちゃいますよラブ


でも、実際、この子たちのために生きてるって言うか・・・・・


この子たちがいるから 「頑張れる」 「生きていられる」んですガッツ


いつでも、私のパワーの源です好


パワーの源が2つもある私は、本当に幸せ者だなぁ~と思いますキラキラ



そんな私のパワーの源・1つ目の「お嬢」は、何のために生きているのか・・・・・はてな5!


お嬢は、絶対に「遊び」のために生きていると思いますいえー


たま~に、朝起きて 「頭が痛いカゼ」と言う時があります。


寒いしさむい。サブッ、風邪の引き始めかも・・・汗と、心配して 「学校 休む?」と聞くと


「学校から帰ってきたら、遊びに行きたいから、休まないビックリ」と必ず 言いますえ゛!


母の優しさなど、完全 無視!!


お嬢よ・・・・・  そんなに、遊びに行きたいのか・・・・・ガクリ


おかげで、ズル休みをする事もなく、元気に学校へ行ってくれるので、良し合格なんですけどねグッド!



さて、私のパワーの源・2つ目の「パグ」は、何のために生きているのか・・・・・はてな5!


「パグ」パグと言えば、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・





ランランのブログ-20091118210018.jpg
パグ:「早く 食べさせて下さい・・・」



絶対に! 「食べ物」のために生きていると思いますじゅる・・