パパ、がんばって | 飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、今日も絶好調ですかービックリマーク





今回は、東京時代から共にがんばってきた、




奥澤ゆうじ君に会いに行って来ました。





待ち合わせの場所は、京都でーす走る人



飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ-CA3G0306.jpg



     お昼に待ち合わせ、 日航ホテル 京都の和食屋さんで、会食


   初対面の、かわいい赤ちゃん  ここの ちゃんでーす。



飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ-CA3G0279.jpg
 


  写真からでも、伝わっていますが、ゆうじくんは  かなりの親ばかになっていました。


 


 だけど、本当にかわいかった





せっかく、京都に来たので、観光に行って来ました。





まずは、金閣寺



飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ-CA3G0291.jpg


             キンキンの金閣寺に感動   

      一体、いくらの金が使われているのだろうか¥





つづいて、嵐山でーす




飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ-CA3G0301.jpg

、紅葉はまだまだ





楽しい京都の旅でした。