第4回  かぶらやグループ メニューコンテスト! | 飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、今日も絶好調ですかー







先週の日曜日に、かぶらやグループメニューコンテストが行われました。






回数を重ねるごとに、レベルアップしていく、かぶらや優秀社員はてなマークはてなマーク






今回は、和食部門 6品   洋食部門 6品






の戦いで、グランプリを目指しました。







試食が始まり、






投票が行われ、







審査委員長の意見が入り







見事、グランプリに輝いたメニューは目目目目目












ニックンロール

飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ-CA3G0232.jpg


                   ですビックリマークビックリマーク






そして、準グランプリに  輝いたメニューは





飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ-CA3G0228.jpg


   カタナの作品(名前を忘れてしまいました  すいません






残念ながら、僕の作った、モッツアレラチーズとサンマのロール揚げは敗退でした。







2つの商品は10月から11月まで全店舗で販売予定です。








みなさん、絶対に食べにきてねー