成仏 さんま!! | 飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわー!



今日は、昨日料理コンテストに使った食材の秋刀魚が


あったので、塩焼きにしてまかないでたべました。


そこで、事件は起こりました。




この写真を見て下さい。  



cho-nektaiさんのブログ-CA3G0176.jpg
























なんと、きれいにだけです。



食べてたのは、飯場金山店からヘルプに来てくれた、 えりチャンでーすチョキ



仕事は大ざっぱですが、この秋刀魚の食べ方は、いい仕事してました。


本人に聞くと、「食いしん坊ニコニコですから」  だって・・・


だけれど、えりちゃんに食べられた秋刀魚も骨だけにされたら、成仏するよねー。


ごちそうさまでした。