忙しい1日。

朝から幼稚園の友達と
市民プール。

たまたま
市民プールの施設内で
幼稚園のクリスマス会を
やる日だったようで
在園中の子とママたちと
先生たちに再会。

縦割り保育の幼稚園で
園のみんながお友達。

チビすけの友達2人は
照れて逃げ回ってたけど
チビすけは先生に
まだ懐いてる様子。

チビすけはすごく人懐こい。
いつもニコニコで
人を惹きつけるタイプ。

会話とか
コミュニケーションは
めちゃくちゃ下手だけど、
何故か人を惹きつける。

私とは真逆だ…
私は第一印象が怖いらしい。
話せば懐かれるけど。

パパとチビすけは少し似てる。

パパは
みんなから可愛がられて
甘やかされて…
結果、ダメ男に。

チビすけはそうならないよう
しっかり育てなければ。



昼には帰る予定だったけど
チビすけの友達がグズって
昼過ぎまで遊ぶことに。
変わらないなぁ。
本当に可愛いチビすけの友達。
チビすけと仲良くしてくれて
ありがとう。

友達ママたちに
チビすけをお願いして
私は一回帰宅。
お泊まり会の準備。
夜ご飯に食べる
お弁当も作らなきゃー

バタバタ準備して
チビすけをお迎えに行って
お泊まり会に行く前に
1回帰宅。

チビすけと一緒に
おにぎりを作って
一緒に食べてから出発。

いってらっしゃい!