やられた~ | 失敗それが人生

失敗それが人生

生きてる内の成功なんてゴクわずか。後悔しないよう楽しく歩もう!

久々の更新・・・

3月中盤になり完全に安心してました
でもヤツはやってきた・・・

ある昼下がり、なんとなく関節痛&悪寒がする・・・
発熱は微熱程度・・・いやな予感がよぎる・・・
みなさんのブログでもよく拝見してたんですが・・・
気が緩んだのかな・・・インフルエンザB型でした

身体も現在では、よくなってきてるのでひと安心

3月25日のイベントに向けて体調を整えないと
イベントどうなのかな・・・

慈善活動?なのか、ライブ?なのか
まぁどっちでもいいか・・・

お時間あれば是非ご参加ください。
詳細は下記にてご確認ください。
http://www.jcvfesta.jp/