2024/03/8~10 【1日目】JFA第35回O-40女子サッカーオープン大会【1日目】 | FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz ブログ

FC.VIDA Feliz
試合・練習・余暇活動の記録

サッカーも遊びも全力だ~!

JFA 第35回O-40女子サッカーオープン大会 


昨年初出場、全国第2位🥈という輝かしい成績を勝ち取ったO-40オープン大会に今年も参加できる事になりました👏
今年は抽選漏れで1度は諦め、
辞退チームが出て再抽選、
またもや抽選漏れで2度諦めたものの、
当選チームが辞退して突然参加できる事になったという奇跡の軌跡で始まりました✌️
舞台は昨年同様の福島県Jヴィレッジ😆
最高のピッチに早朝集合ワクワクでしたが、
なんと雪❄️の影響で午前の試合が午後に延期に😵
真っ白な雪景色になるほど雪が積もりました😅
午後の試合スタートも白い雪が広がる中アップスタートです☃️





ダイヤグリーン本日の試合
VS FC VIGOREレディース(東京都)
結果 1-0 ○









守護神まいこさんが不在のため、ナナのキーパー

バッチリ守り抜いてくれました


約3ヶ月ぶりの試合、関東以外のチームと対戦できて楽しかったです爆笑
1日目の助っ人は、なつこ&バンチャンチュー
なつこは去年も助っ人で来てくれて元気に盛り上げてくれました!
バンチャンは苗字が変わってから🥳初試合❗️
そして、シュートチャンス到来
入ってほしかったぁ〜⚽️

初戦勝ち星で終えることができ、明日からの2日間も楽しみです😊


ダイヤグリーンフォトギャラリー

えっ⁉️何ポーズ?


カラクに人形の世界?

ゆりことばんちゃんがポーズ




⭐️得点者


⭐️サポート



1日目怪我もなく楽しくサッカーできました!



2日目に続く




頑張ろう炎Feliz グッ
投稿者:#17