みなさん、こんばんは照れ

そして、お久しぶりです乙女のトキメキ

 

今流行りのコロナウイルスにかかったり

職場と自宅の往復の毎日だったり

余裕がなく波瀾万丈の日々でした魂が抜けるガーン

 

最近、やっと落ち着いて

息抜きする時間ができてふとん1ふとん2

ようやく。いまさら。

大好きなワンピースの映画を観てきましたニコニコ飛び出すハート

 

この映画はもちろん見ると決めていたので

事前にチケットを購入していましたびっくりマーク

まぁ、予約特典が欲しかったのは言うまでもないですね笑ううさぎスター

 

その予約特典がこちらです↓

 

 

シャンクスのぬいぐるみと缶バッジ

 

 

欲しくて欲しくてGETしました照れ飛び出すハート

 

ちなみにシークレットの中身はシャンクスの缶バッジでしたおねがいラブラブ

 

箱からシャンクスを救出したら

 

 

 

覇気がすごかった。真顔ばーん。

 

パンプレットもGETしました照れ

 

 

 

さらには・・・

 

入場特典のポストカードもGETニコニコ花

 

 

まだ上映中なので

中身は非公開にしますねデレデレ

最高のポストカードでしたおねがいラブラブ

 

 

 

まさかあの人とあの人が・・・

 

そんなメラメラ激アツメラメラの展開が待ち受けているとは・・・

見どころ満載の最高に感動した映画でしたおねがいキラキラ

 

 

グッズが販売しておらず

オンラインにて販売してたので

後ほど購入しようと思います照れ

 

購入したグッズはまたアップしようかと思いますので

また遊びに来てくださいねキラキラ

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコピンクハート

 

ではではびっくりマーク

 

今日も一日お疲れさまでした照れ花

 

またね~立ち上がる音譜