こんにちは照れ
お久しぶりですひらめき電球

最近雨続きでテンション下がり気味の
ちょこ屋です真顔
美味しいものを食べたら
元気になります(単純)

さてさて…



ついにこの時が

きてしまった。



※公式Twitterからお借りしています。




無気力



ガーン



ショボーン



ガーン



チーン


ガーンガーン



そろそろ最終章って話は聞いていたけど

やっぱり寂しい、、、



ワンピースとは長い付き合いなのでちゅー

小さい頃からずっと

ワンピースとは一緒でした照れ




映画が楽しみすぎる。

でも寂しい。。。


感情が忙しい真顔あせるあせる


たくさんのありがとうと

たくさんのお疲れ様でしたの気持ちをこめ

最終章まで

そして終わってからもずっと

ワンピースは応援していきますよウインク


映画楽しみにしています照れ

グッズもたくさん買います


これからのちょこ屋も

変わらずワンピースを追い続けるぜ🚢


まだ終わってないから

まだまだ楽しみに最終章

待ってますねニコニコ


航海はまだ途中だぞ…!!