みなさんこんばんはニコニコ
そしてお久しぶりですラブ

航海してましたが
久々に上陸しました真顔

・・・

休みという名の島に
上陸しました。バーン

いやはや。

仕事が多忙すぎるがあまり
抜け殻になっていたちょこ屋ですガーン

忙しいのは充実している証なので
ありがたい事なんだけどね悲しい

さすがに目が回りましたぜ…

そんな中でも
楽しみを考えながら
息抜きはしてましたウインク

スーパーとコンビニの周回。(は?)

これだけ聞くと
ただの不審者ウインク

理由はこれです笑







じゃーん!

夏の映画公開に向けて
コラボしているミンティアを
爆買いしまして花デレデレ

コンプしたかと思ったら
フランキーいねぇ。

ま、、仕方ないか。

こんなに食べるのかは
聞かないでください真顔

ちゃんと食べますから。

さらにさらに。

ファミマ限定
スター缶バッジもらえるキャンペーンスター
やっていたので




GETびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ミンティア2個で
缶バッジ1個だから
こんなにミンティアがあります。笑


そしてライオンがやってるキャンペーンで




歯磨き粉も買いましたうさぎ


歯、磨き放題。


そして


ウエハース照れ




中身は





当たりですなこれラブ


ルフィ被ったけど

全然よしドキドキドキドキ


そしてさらに

(まだあんの)







スターグッズ付き前売り券スター

しっかり予約しましたびっくりマークびっくりマーク


シャンクスは激アツでしょお願い


ていうか今回特に

みんなが最高すぎ…









今から映画が楽しみすぎて

それを考えながらまた

明日から仕事がんばろっかなちゅー花


ではではにっこり

久々の更新

遊びにきてくれた方

ありがとうございました照れラブラブ


またね( ´ ▽ ` )ノ音譜