みなさんこんばんは〜ニコニコ

キラキラ🎍🎍キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラ


いよいよ2022年の幕開けですね{emoji:びっくりマーク}
1年本当にあっという間でした{emoji:にっこり}{emoji:花}

みなさん、今年の抱負はありますかはてなマーク
私は…
“後悔のない旅(1年)”にするニコニコ

新しいことにチャレンジしたり
今までの航海に少しケジメをつけてみたり
生きていく中で
勇気が必要な場面はたくさんあるけど
“後悔”だけはしないように
進みたいなと思っています。

やる前から諦めて後悔するなら
やってから後悔した方がいい

今年も1年、
意味のある航海になるように
舵をとっていきますよ照れ

ドキドキドキドキ今年もドキドキドキドキ
ドキドキドキドキよろしくお願い致しますドキドキドキドキ

さて真顔

今日もフィギュアアップします〜花

元旦の昨日、
アニメイトに行ってきましたニコニコ



そこで見つけた

ワンピースのガチャガチャを

またしても回してきました。笑


キャラにちなんだ帽子や刀やらが

ラインナップのガチャガチャでしたニコニコ


もちろん、



コンプしました真顔ばーんハッ


1個ずつ載せますキラキラ






“獅子歌歌…!!”

礼を言う……!!!!



分かりますか?このシーンおねがい

何度見ても鳥肌がたつラブ




バギーに傷をつけられた帽子の

再現が素敵ですねおねがい






こうなったら





兄弟載せるでしょラブ

メラメラの実は
サボとエースの間におきました照れ

そしてそして
今や人気キャラである





キラキラキラキラヤマトキラキラキラキラ


もっともっと色々なグッズがでるのを

願っています照れ{emoji:飛び出すハート}



ではでは{emoji:おねがい}


2022年初ブログでした{emoji:照れ}


いつもご覧頂きありがとうございます{emoji:スター}





またね( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ